Lowサービス終了とその後【X-Overd】




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

ふとクロスオーバードをプレイしているとある事に気付きました。
まだやってたのかとか言わない。

 

ロードオブワルキューレキャラのみが出る限定ガチャがあるではないですか!

ちゃんとお知らせを見ていれば気付くことなんですけど、最近はログイン勢になっていたものでお知らせ見てなかったんですよね。

 

しかも開催期間は定められていない様子…なんでだ!?

 

と思ったら…

目次

Low(ロードオブワルキューレ)サービス終了ですって!?

今さらかい!ってツッコミが来そうですね(;’∀’)今知りました。

ただ、まだサービス終了日が決まってないようで、ゲーム自体はプレイすることができるようです。
※課金要素は既に停止中

 

Lowはアイギスよる古くからサービス開始していますからね~。

 

調べてみると5周年だそうですよ。

確か私がアイギス始めたころは全盛期で常にDMM GAMES人気ゲームランキング1位をとっていたイメージがあります。

 

また、ゲームCG集を無料配布中とのことで下記よりダウンロードできます。

ムフフシーン満載なので18歳未満はダメですよ(*’ω’*)
絶対ダメですよ?いいですね?

 

という感じで終焉の一歩を辿るLowですが、運営元が同じX-Overdに人気キャラなど一部のみを移植!

それが今回気付いたワルキューレガチャです。

ログインだけしてクリスタルは貯めていましたから、一気にガチャってみることにしました。

※私はLowについて知識ありません(人気キャラとかレアキャラとか分からないです)。
その事を前提にご覧ください。



さぁて、ナニが出るかなぁ?

おっと、いきなりURが!

金髪の九尾狐さんかわゆす。

 

 

…え?

ちょっと待って。

 

いつの間にURなんてレアリティ実装されたの?(;´・ω・)

ログインばかりだったのでもはや浦島太郎状態ですw

 

SSR猫姫メアさん。

ゴスロリのような衣装だけどゴス感が足りずに大変かわいらしい感じ。

 

SSR清乙女フラウさん。

見るからに清純そうなコです。

 

R地妖精ティターンさん!

幼稚園児にしか見えません・・・(;´・ω・)

 

SR機動少女デルタさん!

ナイスバディですがロボットなんでしょうか?機動少女だけに。

 

SR暴風乙姫エリカさん!

私の好きそうなキャラキター!(*’ω’*)

金髪巨乳さんは大好きです。




SSR小悪魔カミュさん!

3頭身のかわいらしい悪魔!

 

SSR渚の敬姫セイレーンさん!

この娘も私好みなスタイルをしています。

 

SSR愛・天使エンジェルさん。

THE・天使ちゃんですね。

 

Rかりすま すざくさん!

 

・・・?(;´・ω・)

 

こんなキャラが許されるくらい平和なゲームだったんだろうなぁLowは。

アイギスでこんな藁娘来たら全王子に怒れちゃいますよ(;’∀’)

むしろアンナ様が許してくれませんね…。




UR蒼龍神 せいりゅうさん!

このキャラは見覚えがあるような…。

URだけに人気キャラだったのかもしれません。

 

SSR美少女戦士ナヴィさん!

このコはコラボイベントで仲間になりましたし分かります(*’ω’*)

Dimension of Million Money
みなさん、こんにちは! 見習い王子です。 最近は中学生殺人事件や和歌山の銃発砲事件など、物騒なニュースが多いですね。 さて、アイギスは明日がメンテナンス日ですが、本日はDMM GAMESで色々と動きがありました。 まず新しいゲーム「天穹ノ彼...

 

 

R人形使いロニアさん!

かわいらしいですが、人形を使うというのは怖いですね(;’∀’)

 

SR愛する妹アリンさん!

…妹?

誰の妹!?

Lowの主人公の?

…謎です。




R体育会系ハナさん!

こういうスポーティだけどエロボディ、好きです(*’ω’*)

 

R優しき乙女(?)アリスさん!

見た目はアリスー!って感じなのですがカッコハテナが気になりますね…。

 

SSRシャドウナイト 影乃騎士さん!

こちらもかわいらしいコですね、蜂のような感じがします。

 

SSR暁の魔女ファムさん!

魔法少女を連想させますね!

 

SRモリガンさん…じゃなくて闇女帝カミーラさん!

 

むむ?この娘も知ってますね。

確か…

DMMオンラインゲームプレイングガイドブックの表紙に居たコですね!

確かこのころのDMM GAMES全体で人気キャラランキングみたいのをやっていて1位になっていた気がします。

今ではこんなに変わり果てた姿になってしまって…オヨヨヨヨ( ;∀;)

 

以上がガチャの結果でした!

なかなか魅力的なキャラが多いですね~!ゲームは終わってもキャラは生き続ける…運営の計らいに感謝ですね(*´ω`*)

 

…X-Overdも終わったらダメですけど。

 

またクリスタル貯まったら回してみようかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました