ドラナイ 魅力的なキャラがいっぱい!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回はドラナイ5のお話です。

森を歩いているといきなりロリっ娘に槍で一突きされそうになりました。

 

イベント「お宝頂戴!密林のイタズラ猫」に登場するシェリーさん。
※入手は限定ガチャ(要課金)




パっと見、杖を持った僧侶のように見えますね。

妖精のように羽まで生えています(*’ω’*)かわいい

 

また、イベント報酬の猫娘もかわいい!

まんま、猫語を話します。

猫マンマ・・・なんちゃって(;・∀・)

 

猫娘はブリトニーといい、村を襲うとのこと!

 

放っておけませんね!

イタズラ猫にはお仕置きをしなければなりません!

 

ということでブリトリーと戦闘となりビシバシお仕置きをしました。

なんで村を襲うのかと問うと、貧相になった村を復興させるためにお宝目当てで村を襲撃していたとのこと・・・。

 

理由は分かったけど、人の物を奪って復興した村なんてきっと上手くいきませんよ(;゚Д゚)




と、説得をしているといつもの悪女が登場!

とんだ屁理屈を言ってくるロメーヴさん。

 

今回も騙しやすい娘を捕まえて村を襲撃している様子。

 

・・・これ、パターン化してます?(;・∀・)

 

するとさらに新キャラが悪女ロメさんを追ってやってきました。

でつながれた巨乳戦士・・・(*´ω`*)

 

片目に包帯(?)をしていますが、どうしたのでしょうか。

 

ロメさんをやっつけるなら力を貸してくれるといいます。

 

都合良いな!(*’ω’*)




一斉に取り押さえようとすると・・・!?

ブリトニーさんだけ置いてそそくさと逃げ出す悪女!

 

もうほんと悪女!!

 

そして容赦なくひとりフルボッコにされる巨乳猫獣人・・・!

 

かわいそうすぎます( ;∀;)

 

その後、懐の広い勇者は

 

「俺のハーレム村に来てもいいよ」

 

と告げ、無事ブリトニーさんも仲間になるのでした。

 

毎回イベント毎に複数新キャラの登場するドラゴンナイト5!

 

なかなか目が離せませんね(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました