オトフロ 金髪女神さんイベントは明日(12日)までの開催!




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今回はオトギフロンティア(オトフロ)のお話です。

イベント「女神のほほえみ 湖の嘘と真実」は明日(12日)23時59分までの開催です。

 

ステージをクリアして金の斧、銀の斧、銅の斧を集めるイベントです。

 

交換所で斧と報酬を交換することができますよ。




まだまだ始めたばかりで高難度のステージは攻略が難しい・・・

 

のですが、私は強力な戦友のおかげでドンドンクリアすることができています(*’ω’*)

なんとも他力本願でいやらしいですが・・・´д` ;

とりあえずは戦力が整うまでは頼らせて頂きます!

 

Ⅴ、Ⅹではボスとしてヘルメースさん本人(光属性)が敵として出てきます。

この2ステージクリア時のみ、稀にヘルメースさんが落ちるようですが、私は安全な斧集め収集をしています(*’ω’*)

あと金の斧70個くらい欲しいのでまだまだ周回続けなくては・・・!

コメント

  1. 匿名 より:

    そのイベント12日の23:59までに延長されましたよ(9/9のお知らせ)
    時間だけなんで誤差っていえば誤差なんですがキャラだけ欲しいレベルなら夜慌てても間に合う、かな?

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      おっと!本当ですね。
      土日はオトフロやってなかったので読み飛ばしていました(^-^;
      情報ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました