オトギ総選挙3!オズとデスピアは似ている【オトフロ】




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

土、日とクロスバイクで山を登りました。

先輩もMTBで同行してくれたのですが、経験者(レースとかも出てる)なのでグングン登っていきます。

私はというと前後のギアを一番小さくしているというのに少し登っては力尽きてトボトボ歩き、また少し漕いでは力尽き徒歩…を繰り返しなんとか頂上まで行けました。

脚をつかないように登れるようにもっと体力つけたいです。

 

さて、今回はオトギフロンティアのお話です。

イベントマレーン姫と囚われの塔の開催が本日いっぱいとなっております。

目次

私はHARDモードも全てマップ探索終了しました!

1~10章まで全てクリアすると、報酬も全部受け取ることができます。

☆3が必要なわけではなく、クリアしていればいいので初心者でもそう難しくはないでしょう。

攻略がまだの方は本日いっぱい気合い入れて攻略してください!

 

また、新イベントオトギ総選挙3が開催開始!

開催期間は2018年6月15日~6月30日まで!

イベントクエストをクリアすることで投票券を入手することができ、お気に入りキャラに投票することができます。

人気上位は新衣装Ver.が後日登場しますので好きなキャラを応援してあげましょう!

今回、投票できるキャラは★5の皆さんがラインナップ。

私の投票キャラは

うーむむむ…。

誰にしようかなぁ。



よし!君に決めた!!

魔女っ娘オズさん!

見た目、アイギスのピャーさん(デスピア)を連想させるんですよね、このコ(*’ω’*)

 

というワケで私はオズさんに全振りするつもりです。

人気上位までいけばいいなぁ(*´ω`*)

 

んでもって、高飛車王妃レーヌイベントも開催中!

イベントクエストをクリアして召喚の書のページを入手、レイドボスを召喚して倒していくイベントです。

レイドガチャチケットを回すと色んな素材などが手に入り、レーヌさんを入手できるかも!?

50体討伐することで確定ガチャチケットがもらえ、レーヌさんを確実に入手できます。

 

開催は21日まで!

急いで攻略しなくては!

【オトギフロンティアはこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました