海底に響くデスメタル終了!引き続き繚乱の騎士アラミスを頑張る:オトフロ




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、オトギフロンティアですが

 

昨日まで開催されていたディマイト討伐戦 海底に響くデスメタルですが

目次

どうにかイベントミッションを全てクリア!

マーメイドロンド、アクアロンド、スキルデーモンゲットです!

開催期間が5日~8日までって短すぎません?

 

しかし…

 

 

スキルデーモンってなんぞや?(;´・ω・)

調べてみるとディマイトスキル、ユニゾンスキルの限界突破に使えるとのこと。

 

 

ディマイトスキル、ユニゾンスキルってなんぞや?(;´・ω・)

調べてみるとディマイト・ユニゾンイベントで手に入るスキルとのこと。

 

オトフロは本当にエンジョイ勢でして、今までイベント開催時はイベキャラ取得できれば満足。

というゲームスタイルでした。

 

それが1周年記念イベントからちょっと深くまでやるように!

無料10連ガチャが毎日引ける!1周年記念イベントがヤバイ【オトギフロンティア】
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、今回はオトギフロンティアのお話です。 オトフロも気づけば1周年を迎えました! それを記念して色々と豪華なイベントが開催されておりますよ~(*'ω'*) 9月8日まで毎日無料で10連ガチャが引ける...

深くとは言っても、イベントミッションを全てクリアすることくらいまではやるようになった程度ですが(;’∀’)

ピュルテさんゲットで攻略が楽になったのが大きな要因かな。

 

というワケでアラミスイベントも頑張ります

スキル「ロングヴィル」が欲しいのですが、まだまだ先は長そう…。

※ミッションでは入手できず、最終侵食のドロップorスキルの残滓100個と交換で入手可能

コメント

タイトルとURLをコピーしました