ぶっとんだお祭り準備と俺嫁ファウルとの出会い【オトギフロンティア】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回はオトギフロンティア(オトフロ)のお話です。

 

サービス開始から快調の滑り出しのようです(*’ω’*)

目次

プレイヤー登録者数も14万人を突破!

14万人突破記念でメインキャラ確定ガチャが開催中!

1回限りで9月5日~9月30日までの開催です。

 

画面も綺麗ですし、操作性も良いと思います。

デイリーミッションなどで石(スタージェム)も稼ぎやすいですし、なかなか良いゲームではないでしょうか。

 

また、新イベント「オトギノクニの納涼祭」がスタート!

お祭りを知らないピュルテ達に人間界のお祭りを教える主人公。




いざ、皆でお祭りの準備をはじめるのであった。

 

かき氷の材料を取りに氷洞に出かけたり。

 

金魚すくいの準備にと魚釣り大会を始めたり。

 

ぶっ飛んだ準備をしているオトギノクニの皆さん。

 

まだ各キャラの素性が知れない部分もありますが楽しい物語です。

 

無事、お祭りを行うこともできました。

ステージ背景も良くできていますよね、綺麗です。

 

敵さんは超強かったですけど( ;∀;)




うーん、なかなか面白いです。

 

オトギフロンティア。

 

続けようかなぁと思っていたところに・・・

めっちゃ私好みの金髪ファウルちゃんが仲間に!

 

金髪獣耳に巨乳、そして綺麗なお尻のライン!

 

やべぇー止められなくなりました(;・∀・)

 

★2で強いわけではないですが、キャラ好きな私には強さは関係ありません。

 

とりあえずほどほどに進めていきます!

【オトギフロンティアはこちらから無料でプレイできます】

コメント

タイトルとURLをコピーしました