ディマイト殲滅戦に帝都動乱!イベント目白押し!オトギフロンティア




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、今回はオトギフロンティアのお話です。

キルドヤコラボのエヴォメントイベントはスタドヤと意識高い系勇者の剣とマントはゲットしました。

意識高い系勲章はコーヒー、パソコン、ルーター3つ全て999個と交換できます。

・・・集めようかと思いましたがパソコンばかり集まって他が集まりにくいのでヤル気がなくなっちゃいました(;´・ω・)

パソコンだけ800個もあるのにコーヒー・ルーターが100個以下て・・・。

目次

暴走する友情 神秘の空のジョバンニは昨晩開催終了

私の結果はこんな感じで

 

★5ジョバンニさんは無事入手し

 

完凸素材も全部揃えることができました。

時間ギリギリでしたね(;・∀・)スタドヤと遊びすぎてた・・・。

 

さらに新しいイベントも開催中!

帝都動乱!~ガラスの靴の記憶~

 

どんなイベントか早速クエストに出かけてみよう!

おぉっと!

これは・・・面倒くさい探索クエストではあ~りませんか!!

1~10のクエストがあり、各3ステージあるので30クエスト・・・さらにHARDモードもありそちらも同数のクエストがあるのでALL60クエスト・・・。

がんばりましょ!



さらに新イベントがある!

ディマイト殲滅戦!

 

このイベントではディマイトにより凶暴化してしまった強敵(凶敵)と戦うレイド戦となっております。

 

最初のうちは2体ずつ出てくるのですが・・・

後半になるとチューチラ(樹)、レーウ(火)、エルファバ(光)、グリンダ(闇)、チクタル(水)5人が勢揃いして登場するのでかなり厄介( ;∀;)手加減して・・・

クリア時にドロップするアイテムを収集して交換所で報酬と交換することができます。

 

さらにさらにまだ新イベントがある!

オトギヒストリーⅠオトギノクニの歴史を振り返る…

イベント目白押しで大変だ…。

これは9月20日まで開催しているので後回しにして、私は上2つのイベントを優先的に攻略するとします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました