夏の灯りの慰霊祭カードめくりは本日まで!新イベのアベリアは金光聖菩に似ている!?【花騎士】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です!

 

さて、今回は約一ヶ月ぶりフラワーナイトガールのお話です。

▼前回の記事はこちら▼

404 NOT FOUND | 見習い王子の奮闘記
千年戦争アイギス、NIKKE、アークナイツ、モンストを主に色んなゲームのブログ

気持ち的にはもっと書きたい!

のですが、アイギス・神プロ記事を優先してしまっていて、気付けばあのイベントもそのイベントも終了し、また新しいイベントが…なんて状態で何書いたらいいんだろうという負の連鎖に陥っておりました…。

この機に花騎士関連も継続して記事書いていきたいですね(*’ω’*)ヤルゾー!

目次

夏の灯りの慰霊祭のカードめくりが本日(8/27)13時まで!

おっと、いけない!

皆さんはしっかりカードめくりましたか?

パンツばっかり捲っていてはいけませんよ(*’ω’*)

 

私はぜんぜんめくっておりませんでしたので大慌ててめくりました。

 

イベント報酬である★5セアノサスさんを仲間にし、技花も装花も入手!

これで完凸できます(*’ω’*)

 

そしてイベント装備「花菓子シリーズ」もばっちりゲットです。

 

新しい緊急任務「監獄の闇に蠢くもの」も開催中!

イベント報酬は★5アベリアさん。

何となく…金ちゃん(金光聖菩)を連想する娘ですなぁ(;・∀・)可愛いからいいですけど

イベントステージをクリアして収集アイテムを入手し、トレジャーラリーに挑み報酬を得る事ができます。

 

イベント開催は9月3日まで!

がんばって参りましょう~!

【フラワーナイトガールはこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました