兵舎整理も兼ねたユニット育成!サキにリナリアにコリン!【千年戦争アイギス】




皆さん、こんばんは!

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが

兵舎整理も兼ねてユニットの育成を行いました。

 

私はいつもイベントの攻略を一軍ユニットで行って、カリスタの調整をしたら別ゲームをはじめてしまう習性があるので・・・あまり育成に時間を注いでいないんですよね。

せっかく仲間にしたユニットもこれでは宝の持ち腐れになってしまいます・・・(;´・ω・)

目次

という訳でまずはこの方から育成!

交換所で魔水晶300個と交換できるサキさん。

 

無課金時の昔はこの魔水晶300個というのは無謀な数値で入手困難でした。
※さらに新魔水晶の守護者になる前の魔水晶の守護者ではドロップがとても渋く魔水晶のことを「マズイ晶」と呼ぶ王子も多かった。

 

今では魔水晶も入手しやくなり、サキさん自体もゲットしやすくなりましたね。

兵舎に1体余ってましたので8倍煮込みします。

 

1回目の同キャラ重ねなのでスキルもコストも向上!

 

次のユニットは魔界森の番人リナリアさん!

魔王軍の胎動にてドロップしたリナリアさん。

スキルレベルが5/10なのに出撃コストが下限になっていたので収集もそこまでしかやりませんでした。

 

ので、スキルマックスにしてしまいましょう!

クリスティアさんは沢山持ってるんですよね(`・ω・´)フフフ・・・!




無事、スキルマ・下限にできました。

レンジャークラスのトークンはなかなか用途が多いので今後もしっかり育ててあげたいですね。

 

▼白馬に乗った王子(乗ってません)に惚れてしまったリナリアさんの記事▼

千年戦争アイギス 変態おやじからロリ娘(リナリア)を救え!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、アイギスですが 昨日から開催されました緊急ミッション「魔王軍の胎動」攻略進めておりますか? 私も早速周回しております。 イベント報酬のリナリアさんがメルヘンチックな件 イベントミッション:捕らわ...

最後にもう1人!第一覚醒済みの白衣の錬金術師コリンさん!

巨乳なのはいいことだ!

俺王子軍で最近はレーレン先生に役目をとられてしまっておりますが・・・。

赤面のレーレン先生がかわいすぎる件【千年戦争アイギス】
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、アイギスですが引き続きアルケミストドクトリンの攻略を続行中です。 ▼前回の極級ミッション:錬金術師の新薬の記事はこちら▼ 今回は神級:薬の副作用を攻略します! ミッション開始早々、様子が...

あと1つ上げればスキルマになるので上げちゃうことに!

 

無事スキルレベルアップ!

いいわ~技強化の聖霊、とってもいいわ~(*´ω`*)

 

しかし、コリンさんの場合はスキル覚醒にするか悩みます。

スキル覚醒:理力の剣の効果は「25秒攻撃力2.3倍、範囲内の敵1体に遠距離の物理攻撃」となるため攻撃倍率はかなり上がり威力がケタ違いになるものの、複数の敵をターゲットしなくなるためラッシュなどには不向き・・・。

どちらかというと対ボス仕様となります。

他のアルケミストが育つまではスキル覚醒はお預けかな(;´・ω・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました