4月19日アプデ予告!新キャラはモンスターブレイカー【千年戦争アイギス】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが明日(4/19)のメンテナンス後のアップデート予告が公式でありましたので、まとめてみました!

目次

新たなイベントは緊急ミッション【悪霊の迷宮Ⅹ】

前回開催分に新たな神級4ミッションを追加!
さらに既存神級ミッションの敵の強さや種類、制約を変更した中級4ミッションも追加され全部で65ミッションとなります。
各ミッションの コンプリートボーナスでは絆の聖霊や小祝福の聖霊などが手に入ります!

【悪霊の迷宮X】はカリスマのみでミッションをプレイ可能です。
またミッションにはそれぞれ 特殊な出撃条件が設定されています。
メンテナンス終了後は59ミッションがプレイ可能、新規マップは2日毎に2ミッションずつ追加されます。 開催をお楽しみに。

『ミッションクエスト』から各ミッションを選択し、出撃チーム選択画面からチーム編成を行う際、フィルタ機能『出撃条件』を設定すると出撃可能なユニットのみ表示されます。
【悪霊の迷宮X】等、出撃条件があるミッションの 編成にお役立て下さい。

 

月曜日からは復刻ミッションが【邪仙郷の罠】にチェンジ!

 

交流クエストが7ユニットに追加!

今回、交流クエストの対象ユニットに新たに下記の7名を追加いたします!

・怪力少女ディーナ
・反魂の死霊術師メトゥス
・紅の海賊ベアトリカ
・神官戦士フェルミ
・天才戦術家ヘレナ
・火竜のイグニス
・呪術師ミトラ

メンテナンス明けをお楽しみに。

 

クラス「モンスターブレイカー」に覚醒が実装!

王子の皆様にお知らせがあります。
「モンスターブレイカー」のクラス覚醒「モンスターパニッシャー」を実装いたします!
覚醒には、クラスチェンジ済のシルバー またはゴールドのサムライ、魔法剣士、ビショップが1体ずつ 「バーサーカー」「ハイビショップ」のオーブが必要です

また、モンスターブレイカーにスキル覚醒を実装いたします!
対象のユニットは以下の通りです。
・封印剣の使い手エレーヌ
・帝国封印剣士フォルテ
・封獣の剣士ラテリア
・封鎧の剣士テンマ




覚醒に伴い、新ユニットもモンスターブレイカー!

4月19日(木)のメンテナンス後よりプレミアム召喚にレアリティプラチナの新ユニット、クラス『モンスターブレイカー』の『封鋼の剣士ティール』が登場!
※プレミアム召喚2での登場は月曜の更新以降になります。

スキル「封印剣ミームング」
自身の攻撃力がアップし弱体化対象に与えるダメージがアップ!

覚醒スキル「大剛剣ミームング」
弱体化対象に与えるダメージが大幅にアップ!
敵3体まで同時に短射程の遠距離攻撃を行います。

アビリティ「ゴーレムブレイカー」
ゴーレムから受けるダメージを軽減!
出撃編成にいるだけでゴーレムの 攻撃防御を減少させます。

覚醒アビリティ「塊断の黒剣」
ゴーレムから受けるダメージを半減!
低確率で防御力と魔法耐性を無視した攻撃を行い出撃編成にいるだけでゴーレムの攻撃防御を減少させます。

 

新しいピックアップ召喚も!

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
怪力少女ディーナ
時の調停者トワ
聖銀竜の騎士ティファ
封鎧の剣士テンマ

▼プラチナ
弓騎兵カティナ
神官戦士フェルミ
異邦の踊り子ビビアン
闇霊使いクラリーチェ
封獣の剣士ラテリア

メンテナンス明けをお楽しみに。




雑感

緊急ミッションは悪霊の迷宮Ⅹ!

10回目なのでⅩ(テン)なのですが、エックスに見えますねw

あくりょうのめいきゅうえーっくす!

 

復刻ミッションは邪仙郷の罠が開催!

このイベントでは虎姫メイリンさんを仲間にすることができますよ(*’ω’*)

白金レアのワルキューレクラスです。

馬ではなくに乗っているのが特徴的ですね!(ドット絵)

 

新キャラはプラチナのモンスターブレイカー「ティール」さん!

ごん太の剣を背負っていますがお澄まし顔(*’ω’*)

そして何より前掛けとムチムチな太ももが良い!すっごくイイ!(*´ω`*)

 

明日のメンテ明けが楽しみです。

 

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました