イングリッドを第二覚醒まで一気に育成する!:千年戦争アイギス




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

先日、ユニット評価まとめをしたイングリッドさん。

アイギス:魔戦団長イングリッドの性能評価まとめ!覚醒すると魔法耐性デバフが強力!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 今回は千年戦争アイギスのブラックレアリティユニット「魔戦団長イングリッド」の性能についてまとめてみました。 2015年12月29日のアップデートから各召喚に追加された黒レアの「魔法剣士」クラスです。 ...

有能な魔法剣士ですよね(*’ω’*)

真っ黒ブラックですから当然でもありますが!

目次

俺王子軍のイングリッドさんの現状はこちら

第一覚醒済み、スキルマ、コスト-1、好感度100%です。

…スキル覚醒していなかったけ勿体ない(;’∀’)

 

レベルも82と高く、どうせならレベル99にして第二覚醒までやっちゃいたいですね!

 

ということで早速育成開始!

ブラックアーマーを黒の聖霊で8倍煮込み!

 

ブラックの80オーバーであれ、ドドーン!っとレベル上がります(*’ω’*)

 

第一覚醒レベルカンスト状態

十分この状態でも強い!

しかし、エロいですね(*´ω`*)第一覚醒絵わ



第二覚醒の準備

第二覚醒クラスその1「ルーンデルヴァ―」

白系の衣装でステータスを据え置きに射程が1.2倍に拡大!

スキル効果にある範囲内の敵の魔耐半減と非常に相性がいいクラスです。

グラフィックも可愛らしくてグッド(*’ω’*)

 

そしてこちらが第二覚醒クラスその2「ルーンスレイヤー」

射程は伸びませんが、各ステータスが向上しイングリッドさん単体の性能が伸びるクラス。

見た目も黒系の衣装と暗そうな表情がちょっぴり怖い…(; ・`д・´)

 

うーん…

 

どちらに覚醒すべきか…。

 

悩みます(;´・ω・)どっちも強いしね

 

 

しばらく悩んだ後

 

覚醒しちゃいますぜ!!

 

 

さぁ、私はどちらの第二覚醒クラスにしたでしょうか?

 

 

答えはこちら!

ルーンスレイヤー!!

 

選んだ理由は…

 

キャラアイコンがパっと目に入った時、ドキドキしちゃいそうだから!(謎)

編成に加えるときや、マップ配置する時…

こちらをキッ!という目つきで睨みつけてくれる…

たまりませんね(*´ω`*)←ヘンタイ



スキル覚醒もやっちゃおう!

通常スキル「バリアブレイク」から「ギガバリアブレイク」に!

 

しかしどこかで聞いたようなスキル名…

 

はて?

 

劇場版 天元突破グレンラガン Blu-ray BOX(完全生産限定版)

ギィガ…!ドリルゥ…!

 

これだッ!(; ・`д・´)

 

 

冗談はさておき、、イングリッドさんの育成完了です。

俺王子軍イングリッド最終進化のお姿

あとは出撃コストの下限をしてあげたいところではありますが、これはチャンスがあれば!ですね。

 

よし、早速出撃してみよう!(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました