強化合成の裏技!?第一覚醒時代から第二覚醒の育成を行う方法:千年戦争アイギス




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが

 

今週はゴールド以上の素材時基本EXPが2~3倍アップキャンペーンが実施中!

私は基本、同キャラを重ねる強化合成を行う時はこのキャンペーンまでユニットを兵舎に蓄えております。

一気に戦力強化ができますからお得です(*´ω`*)

 

それに合わせて各聖霊も集めておかないといけませんけどね。

目次

早速ロベルトを8倍煮込みしちゃう

って「レベル80(MAX)なのに何をしているんだ」って?

 

 

 

いいのです。

 

実はレベル上限はあるものの、しっかり経験値は蓄積されているんですよ~!

 

確認してみましょう

こちら、第二覚醒画面です。

第二覚醒を行うとレベル上限が99まで上がるため「次のレベルまで2154」と表示されています。




先ほどの画面に戻り、cc前ロベルトを金聖霊で8倍煮込みします!

第一覚醒状態はレベル80がMAXですので、次のレベルまで0と表示されています。

それでも構うものか!と決定ボタンを押下!

 

おっと、ラッキー!

出撃コスト下限になりました。

ここでは経験値は増えたようには見えませんね。

 

再度第二覚醒画面に行くと

今、合成した番長8倍煮込み分の経験値が追加され、Lv.85と表示されました。

 

以上のことから第一覚醒時代から第二覚醒時用の育成も可能となっております。

私の番長のように第一覚醒で同キャラがいるのにレベルマックスで合成するにはもったいない!

という時に活用してみてください(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました