神プロ 聖光眺めし銀嶺の機影の攻略結果!銀髪巨乳のサンタ娘




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回は神姫プロジェクトのお話です。

目次

先日まで開催されていたイベント「聖光眺めし銀嶺の機影」の攻略結果!

目玉報酬のSSR幻獣ユール・ゴートさん。

銀髪でクリスマス衣装で谷間が凄くて大変けしからんキャラです(*´ω`*)

 

ユール・ゴートさん獲得状況

5体確保できましたので最大限界突破可能な状態に!

 

SSRウェポンも!

こちらも目玉報酬のSSR武器「救伐斧クロッグフェイラー」

4本ゲットすることができましたので最大限界突破可能です(*’ω’*)

 

イベント報酬受取期限は2018年1月1日14時59分まで!

元旦の15時前までに忘れずにしっかり受け取っておきましょう。

ということは運営さんは元旦の日もお仕事でしょうか。

お疲れ様です(>_<)



イベント限定チケットガチャも忘れずに回しておきましょう!

ガチャからも低確率で目玉報酬が排出されることがあります。

 

私は400回以上回したものの、今回はガチャからは1つも目玉報酬出ませんでした( ;∀;)

でも神破魂・討魔魂で全て揃えることができたので良かった!

 

そして本日(26日)15時よりラハブ降臨戦が復刻開催予定!

今回こそはラハブさん完凸目指します!(*’ω’*)

【神姫プロジェクトはこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました