無料10連ガチャが毎日引ける!1周年記念イベントがヤバイ【オトギフロンティア】




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今回はオトギフロンティアのお話です。

 

オトフロも気づけば1周年を迎えました!

 

それを記念して色々と豪華なイベントが開催されておりますよ~(*’ω’*)

9月8日まで毎日無料で10連ガチャが引ける!

1日1回のみですが、太っ腹ですね~(*´ω`*)

目次

そしてナビゲーターキャラが遂にプレイアブルキャラ化!

オトフロのナビゲーターキャラであるピュルテさんが遂に仲間になります!

 

そしてそしてリルさんも★5で新規参戦!

 

さらにこの両名、最終進化が2パターン存在!(*‘∀‘)

・ピュルテ 天使Ver.と悪魔Ver.

・リル パラディンVer.とダークナイトVer.

 

うーむ!

これは欲しい(*´ω`*)

 

ってことで貯めていた2万5千スタージェムをフルに使って!

ピックアップガチャしてみました!

新キャラピックアップガチャ!

リルさん、オッドアイが特徴的です。

可愛い(*´ω`*)

 

 

さぁ行こう!

 

無限の彼方へー!

 

オトフロはあまり課金しておらずガチャも久々ですから、新しい仲間が続々と!

 

右下に居るNEW!な娘は…!

 

ファウルさんの和装だ~!

かわいい!

▼私のファウル好きはこの記事を参照ください▼

人気総選挙2!金髪良尻娘ファウルに全てを捧げる!オトギフロンティア
皆さーん!こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は久しぶりにオトギフロンティアのお話です。 最近、起動中に読み込みエラーなのか止まってしまうことが多く、なかなか集中してプレイすることができておりませんでした。 まだ改善されておりませんが...

 

続けてドンドンいきましょう!




オトギフロンティアガチャ演出

おぉ~っと!今度は★5確定演出だー!

 

こ、これは!!

デスピアさんキター!!!
※違います、オズさんです

千年戦争アイギス 明けまして!デスピア覚醒!!
皆さん、あけましておめでとうございます。 見習い王子です。 今年もよろしくお願いいたします。 さて、新年初の話題は・・・! ピャーさん(デスピア)!! Lvも80になり、好感度も100%、覚醒精霊も素材も用意できました...!! やるぞぉ・...

 

続けます!

 

★5ラプンツェルさんを引いたりしましたが、その後なかなか出ず…

 

スタージェムを1万5千くらい消費したところでようやく…

 

おぉ!!

ピュルテさんキタァー!!

良かった、入手できて!

しかし、絵柄的にはリルさんの方が好み(;’∀’)

リルさんも欲しいのでまだガチャ続けます!

 

…と忘れちゃいけない!

ソナさんも出てました。

「幸福の王子」という童話に出てくる王子がモチーフらしいです。

 

それでは続けます!




 

 

その後も時々★5は出るものの…

★5アリババ

 

 

 

 

リルさんは出ないまま…

 

 

スタージェムは減っていき…

 

★5ティンカー・ベル

 

 

結局、リルさんを仲間に迎えることはできずにスタージェムは底をつきました…。

 

散々、ガチャを回したおかげで…

 

ホーム画面にどエライ表示が!!

うん、ファウルさんのお尻に癒されますね(*´ω`*)

 

って違うー!!

左上のプレゼントボックスに270という数字が(;゚Д゚)

 

ガチャで出たキャラが枠に収まりきらずにプレゼントボックスたまってしまいました。

 

 

どうしましょうねこれ(;’∀’)
※残すキャラ以外は全員スキル転生かなぁ。

コメント

  1. おぉぉぉ!! ピュルテちゃんGETおめでとうございますっ!

    やっぱり、新キャラってなかなか出ないんですよね、オトギって。
    この当たりが天井なしゆえに、収益をあげるポイントなんですかねー。(; ・`д・´)

    でもこういった運営方針の方がなんとなく楽しいですよね。
    旧世代キャラとは言え、やっぱり★5は嬉しいですし、使える・・、使えますよね?

    ちょっと未だに戦闘がイミフなので、もうちょっと本腰入れて楽しもうかと思います!
    何はともあれ、一周年イベントお互い楽しみましょうねっ!(≧▽≦)9

    • 見習い王子 より:

      >てんぷら@娘々さん
      こんにちは!
      ピュルテさんありがとうございます(*´ω`*)

      オトギはガチャをあまりしたことが無かったので、今回これだけガチャをして感じたことは・・・
      ★5出る確率高いなぁ!と思ったものの、新キャラピックアップガチャだというのに新キャラ排出渋すぎますね(;・∀・)PUどこいった・・・。
      天井はないですが、石配布も★5確定ガチャチケット配布も多いのは嬉しい!
      その分課金部分は渋め設定なのかもしれませんね。

      とりあえず★5キャラを大量にゲットできましたので攻略は幅は広がったはず!
      無料10連ガチャも引きながら1周年イベ楽しんで参りましょう(`・ω・´)

タイトルとURLをコピーしました