クーコがトラウマ級の強さ!神級「幕間の妖怪演戯」を攻略!【アイギス】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスのイベント東方のかぶき姫前半の攻略は順調に進んでおりますか?

 

私は一通りクリアはしたのですが・・・

 

まだ神級ミッション「幕間の妖怪演戯」が☆1状態(;・∀・)

雷神・風神の娘フーコ・クーコ・レミィ・ラミィが後半に押し寄せてくるのが非常に厄介!

くそぅ・・・クーコさんにはプレ召喚でも苦しめられたというのに戦場でも苦汁なめさせられるとは・・・!

千年戦争アイギス:クーコ&レミィが出るまでガチャを回してみた。
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて今回は千年戦争アイギスの話なのですが、ちょっと前のことになります。 4月末からプレミアム召喚1にて出現確率アップしていた クーコ&レミィさんが出るまでガチャを回しておりました! その結果を発表しま...

・・・トラウマになりそうクーコさんが( ;∀;)

目次

頭禿げる前に攻略動画を参考にしましょう

おすすめ攻略動画です(UP主:あの人さん)。

初手:ヴェルティで前半ラッシュを防ぎ、フーコでその後完封!

ルチアを回復役にし、インプトークンを避雷針化させる・・・完璧な攻略です(`・ω・´)

 

参考にして☆3クリア完了!

私は沢山の仲間を編成に入れて挑みましたけどね!

クーコさんこわいクーコさんこわいクーコさんこわい・・・。

 

おかげでイベント前半ミッションオール☆3クリア達成!

この調子で後半追加される4ミッションも全て☆3クリア目指します!

引き続きイベント楽しみましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました