アイギス:エストリエ登場!吸血姫と砕かれし魔剣のイベント報酬!次回アプデ予告




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

水便が止まらずトイレに駆け込む回数が多いものの、頭痛や腹痛など具合が悪いわけではないのでお仕事頑張れています。

忙しいという時にノロウイルス感染!?:チラシの裏
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 土・日・月と3日間、ブログお休みしてしまいました。 「毎日1記事は書きたい」と思ってはいるのですが、忙しさにかまけてしまいました…。 え? 別に記事に期待はしてないから大丈夫って? (;'∀')ガーン...

さて、千年戦争アイギスですが次回メンテナンス後のアップデート情報が公開されましたね!

新ユニット情報もあります!

下記にまとめましたのでご覧くださいませ!

目次

新しい緊急ミッションと新ユニット情報!

緊急ミッション【吸血姫と砕かれし魔剣】にて、クラス「ヴァンパイアプリンセス」のレアリティプラチナユニット『可憐な吸血姫エストリエ』を仲間にするチャンスです!

可憐な吸血姫エストリエ登場!

この機会をお見逃しなく。

月曜からはぬらりひょんの娘復刻開催!




大討伐ミッション「暗黒騎士団の崩壊」復刻開催!

雑感

新緊急ミッションのイベント報酬として、ヴァンパイアプリンセスのエストリエさんが手に入りますね~!

可愛らしい感じで良い感じ(*´ω`*)

 

復刻開催は「ぬらりひょんの娘」と大討伐ミッション「暗黒騎士団の崩壊」。

ぬらりひょんの娘では黒レアのシノさんを仲間にするチャンスです。

イベ産にしてはかなり強い方だと思いますので是非入手しておいてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました