アイギス:次回は育成イベント開始!御城コラボキャンペーン終了に注意!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

 

本日、明後日10月8日木曜日のメンテナンス後アップデート情報が公式より告知がありました!

 

御城コラボキャンペーンは8日メンテ開始までの開催となっておりますのでご注意くださいね。

それでは、下記にアプデ情報をまとめましたのでご覧ください。

目次

育成期間開始予定!

王子の皆さまにお知らせがあります。

10月8日(木)メンテナンス後より、育成イベントを開催いたします。

開催期間:10月15日(木)メンテナンス前まで

ストーリー・曜日ミッションのドロップ率1.5倍となります!

さらに、覚醒オーブのドロップ率が2倍となり、覚醒の宝珠ミッションに、ミッションの手助けをしてくれる助っ人ユニットが登場します!

ぜひこの機会に覚醒のオーブを獲得しましょう。

また、10月10日(土)、10月11日(日)は以下の曜日ミッションと覚醒の宝珠ミッションが全て解放されます!
【曜日ミッション】
・黄金の鎧
・聖霊救出
・新魔水晶の守護者
・空からの贈物
・男だけの祝杯

※「強者の集う戦場」は通常通り開催されます。

【覚醒の宝珠ミッション】
・白き射手
・一角獣騎士
・伝説の海賊
・怪力少女
・魔女
・魔導鎧姫
・月影の弓騎兵

月曜より大地を震わす必殺剣が復刻開催!

10月12日(月)より【大地を震わす必殺剣】を復刻開催いたします!
※前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。
※一部ミッションの難易度、ライフ、ドロップを調整しております。

開催期間:10月12日(月)0:00~10月18日(日)23:59まで

大総力戦【神獣四神降臨】を復刻開催予定!

また、10月8日(木)メンテナンス後より、大総力戦【神獣四神降臨】を復刻開催いたします! ミッションをクリアして称号「四神の試練を超えし者」を獲得しましょう!
※前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。

開催期間:10月22日(木)メンテナンス前まで

御城コラボキャンペーンはメンテ前までの開催!

緊急ミッション【異界百妖夜行】の開催及び、『御城コラボ記念パック』の販売につきましても、10月8日(木)メンテナンス前までとなります。
購入を予定されているユーザーさまは、ご注意ください。

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

メンテ後からは育成期間がスタートしますね。

ストミと曜日ミッションのドロップ率は1.5倍となり、オーブミッションのドロップ率は2倍となります。

聖霊、好感度・信頼度アイテム、ゴールドや素材などの収集がしやすいです。

 

12日月曜日からは大地を震わす必殺剣が復刻開催開始ですね。

このイベントでは剣士グローリアさんを仲間にすることができます。

アイギス:剣士グローリアの性能評価まとめ!地上特攻と物理回避が良い感じ!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 今回は千年戦争アイギスの「剣士グローリア」の性能についてまとめました。 2015年7月9日~7月23日まで開催されていた緊急ミッション「大地を震わす必殺剣」の報酬ユニットです。 レアリティはプラチナ、...

強力なスキルの持ち主ですので未入手王子はこの機会にぜひゲットしましょう!

 

大総力戦【神獣四神降臨】はメンテ明けから復刻開催を予定しており、王子の特殊な称号「四神の試練を超えし者」を入手するチャンスです。

アイギス:称号四神の試練を超えし者!王子【四神】の性能評価まとめ
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの王子【四神】についてまとめました! 2019年12月26日のメンテナンス後に実装された称号「四神の試練を超えし者」。 ▼実装当時のアップデート情報はこちら▼ 四神の試練を...

なかなかの難易度ですが、ぜひ称号ゲットに挑戦してみてください。

 

明日の続報も楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました