忙しいという時にノロウイルス感染!?:チラシの裏

皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

土・日・月と3日間、ブログお休みしてしまいました。

「毎日1記事は書きたい」と思ってはいるのですが、忙しさにかまけてしまいました…。

え?

別に記事に期待はしてないから大丈夫って?

(;’∀’)ガーン!!

っと、冗談はされおき今回はチラシの裏です。

下痢が治らなくて超グロッキー!

忙しいのもあったのですが、昨晩から下痢…といよりもはや水便状態が続いています。

嫁が医療関係の仕事をしており、相談すると

「詳細は分からないけどウイルスではないか

 脱水症状にならないように水分沢山とって、ウイルスを出しきろう!

 トイレ行ったあとはよく手を洗って」

とのこと。

これは所謂…

ノロウイルスってヤツ!?(; ・`д・´)

感染性腸炎|大腸の病気|大腸・肛門の病気について|日本大腸肛門病学会 JSCP

色々調べてみると他にもロタウイルスっていうのも怪しい…。

水便を見ると白っぽい感じもするし…。

食欲はあまり無くって、少しだけなら食べても平気ですが沢山食べようとすると嘔吐感があり、身体が熱い感じもする(でも計っても微熱でもない)。

出張中もトイレに困った

今回の出張は1対1の打ち合わせではなくて、数百人参加のIT系説明会でした。

そのため、何度か席をたちトイレに駆け込むことができたのですが、説明会の内容を全て聞くことができず…orz

とりあえずプレゼン資料は後日ネットで配布されるとのことでしたので良かった。

早く治さないと仕事に支障でちゃいますね(;´・ω・)

学園トワさんや制服ミーシャさんの記事も書きたいし、今は健康第一に身体を休めることに専念します…(;´∀`)

皆さんも体調管理にお気をつけください!

フォローする

おすすめ関連コンテンツ