結婚式は4月20日!自作動画は間に合うのか!?:現況報告




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

本日は千年戦争アイギスは定期メンテナンス日です。

王子の皆様は限定ミッションで新称号とれましたでしょうか?(*’ω’*)

 

さて。

今回はチラシの裏的な感じで近況報告させて頂きます。

目次

現実(リアル)が超多忙に!

仕事も一般的企業の年度末(3月末)まで凄く忙しくて、毎日残業の日々が続き、ようやく新年度に入って落ち着いてきたものの、新しい仕事がいくつか入ってきたりしてその対応に追われています。

仕事が忙しいっていうことは良いことなんですけれどもね…。

 

今はプライベートがとても忙しく…

結婚式の準備が大変!

昨年の11月に籍を入れて、12月末から一緒に住み始めたものの式はまだ行っていませんでした。

2018年クリスマス!と結婚の報告:チラシの裏
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、本日はクリスマスですね。 昨晩は素敵な夜を過ごすことができましたでしょうか?(*'ω'*) 22日~24日は3連休の方も多かったと思います。 私も休みでした。 そのため… 3連休を利用して新居引...

式場は決まっていて、打ち合わせなど準備をはじめて、

ゲストへの呼びかけから招待状作成、曲選びや席次表の作成など、嫁と協力して進めております。

 

たまに意見がぶつかってケンカする時もありましたけどね…。

 

そしてオープニング動画とプロフィール動画を自作しようと現在も制作中なのですが、難航しておりますね~(;’∀’)間に合うのかな

結婚式が4月20日(土)なので残り3週間もありません。

 

アイギスも攻略や育成を頑張りたいのですが、最近はデイリーミッションをこなすだけの毎日(イベントは初見クリアをするくらい)。

ブログで書きたいネタは山ほどあるのですけど、消化しきれず…

最近になってようやく学園復刻プレミアム召喚に登場する制服メーリスさん制服ネーニャさんのまとめ記事が書けたところですし。

他にも金ジョヴァンニのまとめ記事、アデライド出すまで召喚記事、第二覚醒が実装したヴァンパイアハンター各ユニットのまとめ記事など、書きたいネタが沢山あるのですが溜まる一方で作業が追いついてませんね(^-^;

 

また、神姫プロジェクトの方でも色々と動きがあって、10連無料ガチャとか新キャラについてとか書きたい記事山ほどあるのですけれどもね…( ;∀;)

 

しかもそんな状況だというのにグーグル先生から突然のインデックス除外を受け

グーグル検索からどんどんインデックスが外されています…ブログ運営終了?
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回はブログ運営のお話です。 先日の記事+Twitterで嘆いたのですが…(;´・ω・) インデックス登録エラーが依然として解決しない! グーグルサーチコンソールのカバレッジを見てみると、535...

その対応もまだ中途半端なまま…(;・∀・)

ただ、前よりは改善はされてきてはおります。

ここも時間に余裕ができたらしっかりやりたいところです。

 

まぁ今はリアルを大事に、嫁を大事に!

結婚式の準備を優先ですね~!

式後にGWがあって、その後仕事が落ち着く5月中旬くらいにハネムーン(新婚旅行)に行く予定もあります。

そのため、6月くらいまでブログ投稿数は少なくなるかと思いますが、やれるだけ頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました