新緑!そしてこれからの紅葉シーズンを逃すな!人生一度きりのチャンス




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

今回は私のリアルごと、チラシの裏でございます。

 

先日無事?プロポーズに成功して、色々と話が進んでおります。

長岡花火から帰宅!未攻略の異世界の恋姫に挑む!【千年戦争アイギス】
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 金曜の朝から長岡花火大会に行って参りました。 金曜朝から出発し、お昼には燕三条のホテルにチェックイン。 その後すぐに新幹線に乗り長岡駅へ向かい、大きな橋を渡りイオン行ったり、T・ジョイという映画館で細...

詳しく事情を書きたいと思いつつもなかなか書けずにおります・・・( ;∀;)すみません

 

ちなみに、本日は前撮りの衣装選びに行ってきます。

結婚式は来年春頃を予定しておりまして、THE・新緑の季節!

となれば前撮りは秋の紅葉映える時に撮ってしまおうという計画です。

 

最終的に結婚式後に出来上がるアルバムには新緑と紅葉で彩ることができるため、本人たちの質が悪くてもいくらか綺麗にみえることでしょうw

 

 

人生一度きり!

という言葉があるように結婚式も1度きり!(・・・じゃない人もいるかもしれませんが)

悔いのないようやりたい事を盛り込んでやっていきたいと思います(`・ω・´)

コメント

  1. 見習い王子さん、おはようございます!

    いいですね! 前撮り! いいですね!
    自分もなんだか懐かしい気分になってきます。

    自分の場合、公然でリアルちゅーすると言う羞恥プレイの写真も撮る事になったのが想い出だったりします(汗)。

    なんだかんだで、大切なものとなると思いますので、悔いのないよう(?)楽しんで来て下さいね!(≧▽≦)

    • 見習い王子 より:

      >てんぷら@娘々さん
      おはようございます!
      照れちゃいますね公でリアルチューは(*’ω’*)
      一生に一度の良い思い出になる物なので色々拘ってやっていきたいと思います。
      「前撮り ポーズ」
      なんかで検索すると世の皆さんは色んな構図で撮られているようですし!

タイトルとURLをコピーしました