新限定キャラモーセが超・獣神祭に登場!卑弥呼も遂に獣神化!モンスト




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今回はモンストのお話です。

 

8月30のアップデートで「卑弥呼」獣神化!

私は持っていないキャラなのですが前に出したルシファーと同様に古くから愛されるキャラのようですね。

モンスターストライクを今更ながらやってみた
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 DMM GAMESでは次々と新しいゲームがサービス開始されておりますね! ▼先日はサモンガールズクルセイドがリリース▼ しかし、私はDMM GAMESとは別のゲームをやり始めました・・・! そのゲーム...

獣神化を待ち望んだユーザーにとっては最高に嬉しいことですよね(`・ω・´)

目次

超・獣神祭開催!新限定キャラ★5モーセ登場!

開催は明日(9月2日)11時59分まで!

クールな感じを受ける新キャラモーセ、CVを担当するのは声優の緑川光さんだそうです。

さすがモンスト、超有名どころでお金もしっかりかけています!

ファンの方はぜひ手に入れてそのヴォイスに聞き惚れてください!

 

「新」そして「限定」という言葉に弱いワタクシ。

 

さっそっく10連ガチャしてみました!

おぉ~!いきなりスーパーレ・・・ア・・・?

 

 

明らかに弱そうなヤツキタ!!




調べてみると

★4沙悟浄、全体的にステータス低め・・・。

 

 

明らかに弱かった・・・!!!orz

 

10連ガチャリザルト

残念ながらモーセは出ず・・・。

★5は「ストライク」だけでました。

 

超・獣神祭は明日(9月2日11時59分)までの開催ですので、新キャラモーセ狙いの方は今のうちにガチャ回しましょう!

 

ちなみにるろうに剣心コラボも同時に開催終了となりますので、コラボキャラの運極を目指している方はお急ぎください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました