【行く年来る年】2017年は婚約者やタンドラ購入、ヤフオク詐欺事件など多数の事件が発生




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、2017年も残り少しとなりました。

 

2017年を振り返ってみるといろいろな事がありました。

目次

まずはアメ車購入事件ですね。

欲望のままに北米トヨタのタンドラを購入しちゃいました。

タンドラ
「タンドラ」の記事一覧です。

趣味のオフロードバイクのトランポ用に使っています。

 

そして、お次は彼女ができたことですね(*’ω’*)

王子軍の運動大会!ポロリはあるの?:千年戦争アイギス
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 雨も上がり、明日からは良い天気になりそうですね。 あ、そうです。 彼女が出来ました。 はい。最近話題にあがっていたノリの良い娘と付き合うことになりました(*´ω`*) ちょっと遠方(片道50km)です...

とても気が合うし、お互いのことを理解しあえていて大変良い感じです。

近いうちに相手の両親に会いに行こうかと思ってます。

 

そしてそして、お次はヤフオク!詐欺事件ですね(;´・ω・)

先生、事件です。詐欺被害で警察沙汰!?
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、今回は・・・ ちょっとまた事件です。 その事件ですが内容はこうです。 先日(9日前)、ヤフオク!にて某ブランド物を落札しました。 落札金額も5万超えでなかなかの高額です。 落札後、すぐにヤフーか...

ヤフオクでプレミアの付くブランド品買ったら酷い目にあったというお話。

出品者情報にある電話番号に電話しても「こちらはデータ通信専用回線です。通話はできません」の自動アナウンスが流れ、内容証明郵便を住所に送っても宛先不明で戻ってくる始末。

ヤフーにも警察にも現在も相談していますが、警察はヤフーの責任もあるからヤフーに問い合わせてほしいというし、ヤフーは問い合わせをしても2週間後くらいにしか返事くれないし、全然進展しません。

お見舞金制度なるものがヤフオク!にはありますが対応する気は無さそうです。

今後は安いからとネットでの個人売買は控えようと思いました。

我が身は自分で守るしかありませんね・・・。

 

皆さんは2017年、どんな年だったでしょうか?

良いことも悪いことも含め充実した1年でしたか?

 

来年はどんなことが待ち受けているのでしょうか(*´ω`*)

 

私としての目標は生活習慣改善を目指します。

もう何年も睡眠時間が平日3~4時間で過ごしています・・・。
※深夜3時~4時に就寝し、7時前に起床

 

でも仕事中眠くなるとか特に無いんですよね・・・。

これはショートスリーパーというやつなんでしょうか(^-^;

土日だけ用事の無い日だけ10時間以上眠ったりしています。

 

これを来年は24時就寝、7時起床の7時間睡眠に安定させたいです。

うまくやれるといいんですが。

 

それでは、良いお年を!

 

また来年もよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました