【アイギス】謹賀新年!新春イーリスさんを手に入れよう!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

新年明けましておめでとうございます。

2018年もアイギスをメインにDMM GAMESを遊んでいきますよ~!(*’ω’*)

今年もよろしくお願いいたします。

 

さて、千年戦争アイギスですが

目次

元旦初の追加ミッション王子軍の凧揚げがスタート!

※結局戦場の記憶(2017)はまだ☆1クリアのままでした(^-^;

東の国にて束の間の休息。

凧揚げを楽しむ王子ぐんだが、そこに魔の手が忍び寄る・・・。

 

お正月は東の国に行ってりるようですね(*’ω’*)

それに合わせてBGMと背景もお正月仕様になりました。

早速ミッションスタート!

どでかい座布団に腰掛けるイリスさん。

すごい高さまで揚がるというのは自身のこと?それとも凧でしょうか。

 

凧の揚げ方を教えるイーリスさん。

二人とも名前が似すぎですよ(*´ω`*)

しかしイーリスさんは百合属性でしたっけ・・・?




アンナさんのお正月衣装もいつか楽しみにしています。

 

凧揚げを楽しんでいると、あきらかにおかしな凧が流れてきました。

大きくなくてもどこから凧が揚がってきたら不審に思うと思うのですが・・・(゚ロ゚;)

 

この忍者たちはちょっと頭のネジが外れているようですね(;´・ω・)

正月早々襲い掛かるとは、不届き千万!!

 

襲い来る無礼者たちを千切っては投げ、千切っては投げぇ~!!

計算する前に頭のネジを探すことです。

死んじゃうよ?そのうち(;´・ω・)

 

 

王子軍はそろそろ帰ろうという話になり・・・

帰ったら着替えようというイリス&イーリスさんをダニエラさんがナイスフォローを入れます。

 

王子もそれに賛同。

いいですね王子!(*’ω’*)

しかし、最近神器王子ばかり見ていたせいか無印王子はただの兵士に目えr(ウワーナヲスルアンナー




可愛いと言われて頬を赤らむイーリスさん。

このままで居たいという思いもあるようですがイリスさんにも同意を求めます。

 

イリスさんもこの服装で居たいとのこと。

というわけでお正月の間、二人はこの衣装で過ごすことになりました。

 

・・・あれ?

正月衣装のケイティさんは???(;´・ω・)

 

ともあれミッションクリア!

ゴールドアーマーと金の聖霊をゲットです。

しかし、ドロップアイテムコンプリートにはならず・・・コンプまで周回しないといけません(;´・ω・)



難しいマップではないため、周回を繰り返していると

残りの千年ワインを獲得し、無事にゴールドラッシュコンプリート報酬の新春イーリスさんをゲットしました。

初日には正月レアンさんも獲得しましたし、これで無課金で手に入るお正月限定ユニットはすべて確保したことになります。

 

残るは・・・

限定ガチャ「お正月プレミアム召還」から春着イリスさんと年賀ケイティさんを入手しなくては!

よーし!それでは運営さんたちにお年玉いっぱい上げちゃうぞ~!(*´ω`*)

 

いくらかかるのかお楽しみに(;´・ω・)

コメント

  1. 匿名 より:

    結晶100個使いましたが、黒0、限定白0の惨敗でした。

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      ガチャお疲れ様です。
      黒0、限定白金0とのことで南無です・・・。
      しかしもうちょい回せば確定黒じゃないですか(*’ω’*)!
      回しちゃいましょう!(ヲイ

  2. 匿名 より:

    前にガチャした分もあったので残り3回で天井なのですが、まったく出る気がしないです。
    王子の武運長久を祈ることにします…

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      お正月召喚、本日メンテまでとなりましたね(;´・ω・)
      引き続けているのですが出ません・・・。
      がんばって引き続けます( ;∀;)

      • 見習い王子 より:

        お正月召喚は7日まででしたね(^-^;
        メンテまでだと勘違いしてました。すみません。

タイトルとURLをコピーしました