王子軍の運動大会!ポロリはあるの?:千年戦争アイギス




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

雨も上がり、明日からは良い天気になりそうですね。

 

あ、そうです。

 

彼女が出来ました。

はい。最近話題にあがっていたノリの良い娘と付き合うことになりました(*´ω`*)

 

ちょっと遠方(片道50km)ですが、高速使えば一時間もかからずに会えるので問題ないかなぁと。

 

問題なのはタンドラの燃費ですね(゚ロ゚;)

目次

さて、今回はアイギスのお話です。

ゴールドラッシュ17回目の神級ミッション「王子軍の大運動会」が実装されました。

 

ミッションの内容はその名の通り王子軍でのスポーツ大会!

円形のコースを敵(王子軍の面々)が駆け抜けてくるのを防ぐといった戦いです。

開始前から大興奮なテティスさん。

バシラさん危うし(*´ω`*)

 

キャリーさんと一日一緒に居られるなら特訓だろうと何だろうと付き合っちゃいますね(*´ω`*)

キャリーさんだけ抜けさせちゃいますかね。




・・・お堅いアンナさんが許してくれませんでした(´;ω;`)

アンナさんの言うとおり、ウィッチで足止めしつつ弓で射抜くのが良い感じです。

後半のナナリーさんらが登場した際には撤退しないとみるみる溶けていきますけどね・・・(^-^;

 

また、おすすめの攻略動画を紹介します!

なんと王子含めて3人編成で攻略・・・!

世の中には凄い攻略をする人がいるもんですね~。

 

それでは引き続きゴールドラッシュ17回目、頑張って参りましょう!

コメント

  1. 匿名 より:

    アイギス系プレイヤーの中で一人リア充がいたような・・・と思ったのは結構前の事ですが
    いろいろあった結果戻られたようで何より
    バリカン持った青い人たちに囲まれてハゲにされてください
    妬んでなんてないですよ….妬んでなんて….うふふ…

    子持ち王子は割といて
    孫にお小遣いあげて収集イベやってもらってる王子もいるという話は聞いた事がありますが
    本当かはわかりませんw

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      本当にいろいろあったので慎重にじわじわとここまで来れました(*’ω’*)
      あとはちゃんとゴールインできればいいんですけどびくびくしています(>_<) 孫にお小遣いあげて・・・(゚ロ゚;) 早いお爺王子は40代とかの人も居そうですもんね。 孫としてはお金も稼げてゲームもできる、ダメな大人になってしまいそうです(笑)

タイトルとURLをコピーしました