ブライダルで彼女とケンカ【花騎士とチラ裏】




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

昨晩、彼女と喧嘩しました。

些細なことなんですけどね・・・。

普段ケンカとかしないからいざこうなると色々考えてしまいます。

今回のケンカの発端は彼女のイライラから始まり、いつもならそれを気にしないというか包み込むというか、そんなに気にするなよって感じで過ごすんですが今回は翌日になってもグチグチいうものでカチンときてしまいました。

 

はぁ。

こういうのは気になって仕方がないので早く解決しないと

戦闘力落ちます。

仕事もプライベートも。

気になって気になって何するにも気力が上がりません。

 

「話したくない」と意地張ってないで私の方から悪かった、仲直りしようと切り出せればいいのでしょうけど、そんなに性格良くできていません(;´・ω・)

 

さて、話は変わって今回はフラワーナイトガールのお話です。

目次

新イベント「水底の仮面舞踏会」が開催!

イベントステージをクリアして舞踏会の招待状を収集しシートめくりに挑戦しよう!といった内容です。

イベント報酬は★5ミズヒキさん、赤髪ショートのボインちゃんです(*´ω`*)

開催期間は6月11日~25日まで。

 

イベント進行役のミズヒキさん。

大きなお饅頭が二つありますね、素晴らしい!(*’ω’*)

 

今回のアップデートで追加されたサクランボさんの[ジューンブライド]バージョン。

こちらも大きな実がなっております(*´ω`*)




そしてこちらもプルメリアさんのジューンブライドver。

ちっちゃい娘はかわいらしいです。

 

新ジューンブライドver.花騎士はピックアップガチャで!

もう1人のジューンブライド花騎士は★6のハスさん。

華やかなウェディングドレス姿が素敵です(*´ω`*)

うむー。

たわわに実ったサクランボさんだけ出るまで回そうかなぁ。

 

それでは、イベント頑張りましょう~!

【フラワーナイトガールはこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました