アイギス:鬼刃忍タチバナが登場!第六回人気闘兵決定戦が開催予定!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

 

明後日の2月25日木曜日の定期メンテナンス明けアップデート情報が公式より発表されました。

 

新しいキャンペーンが開催予定ですね!

 

新ユニット情報もありますよ(*‘∀‘)

目次

2021冬の感謝祭キャンペーン開催予定!

王子の皆さまにお知らせがあります。

2月25日(木)のメンテナンス後より冬の感謝祭キャンペーンを開催いたします!

期間:3月11日(木)メンテナンスまで

人気投票イベント「第6回人気闘兵決定戦」が開催予定!

キャンペーンを記念して人気投票イベント「第六回人気闘兵決定戦」を開催いたします!
ログインボーナスやスタミナ消費で手に入る「闘兵券」を投票し、順位を競うイベントになります。

期間:3月12日(金)4:00まで

上位または特定の順位に入賞したユニットには ユニットにちなんだ様々な特典を用意いたします。

また、累計の投票数に応じて、様々な報酬を入手できます。

過去開催時より、各特別賞の一部を変更いたします!
また、票を一定数投票する毎に、討伐数に応じて様々な報酬が入手できる、『強襲ミッション』への挑戦が可能となります!

詳細につきましては後ほどお知らせにてご報告いたします。

ブラックの鬼刃姫「鬼刃忍タチバナ」が報酬で入手できる!

また、イベント初回ログイン時にレアリティブラックのクラス「鬼刃忍」の「鬼刃忍タチバナ」を獲得できます。
累計投票数の報酬としても獲得が可能です。

※ユニット以外にもゲーム内アイテム等の報酬を獲得できます。
※「鬼刃忍タチバナ」は、通常のイベント報酬で獲得できるブラックユニットより、引退時の入手Gと、合成素材時の上昇EXPを調整しております。

≫ 追記:タチバナの性能について詳しくまとめました!

交換所に期間限定でユニット追加!

2月25日(木)のメンテナンス後より、刻水晶交換に以下ユニットが追加されます。

オークの軍師イリオス
兎耳の魔物使いシュシュ
智慧の信徒ソニア
魔神憑きサオシュ
翠花の領主メアリ

期間:3月11日(木)メンテナンス前まで

※過去の人気闘兵決定戦にて1位にランクインしたユニットの覚醒ちびは、3月4日(木)のメンテナンス後より交換所に期間限定で追加予定です。
詳細は後日お知らせいたします。

過去開催の緊急ミッションが大量復刻!

2月25日(木)のメンテナンス後より過去に開催された緊急ミッションを大量に復刻いたします!
さらに、期間中はドロップする刻水晶の個数が曜日問わず常時1.5倍となります!

開催期間:3月11日(木)メンテナンス前まで

※期間中、現在開催中の「誘惑のバレンタイン戦線」にも適用されます。

開催スケジュール
<3月4日(木)メンテナンス後~3月11日(木)メンテナンス前まで>
魔界武術大会、戦場の記憶、古代龍の目覚め、第三次妖怪大戦、奪われたグリモワール、巨人殺しの剣、紅の魔術師と魔界の騎士、終末の戦士たち

<3月1日(月)0:00~3月7日(日)23:59まで>
『ぬらりひょんの娘』

<3月8日(月)0:00~3月14日(日)23:59まで>
『討妖の狙撃手』

※詳細は後程お知らせいたします。




大総力戦ベヒモス、ヘカトンケイル降臨が復刻開催予定!

また、2月25日(木)メンテナンス後~3月11日(木)メンテナンス前まで、大総力戦【神獣ベヒモス降臨】【神獣ヘカトンケイル降臨】を復刻開催いたします!

それぞれのミッションをクリアして以下の称号を獲得を獲得しましょう!
※前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。

神獣ベヒモス降臨:「巨獣の大牙を砕きし者」
神獣ヘカトンケイル降臨:「百の巨腕を超えし剛拳」

大討伐ミッション復刻延期のお知らせ

1月29日(金)15時頃に掲載しました 「今後のアップデート予定について」にて大討伐ミッションの復刻開催をお知らせしましたが、問題が発生したため延期させて頂きます。

皆さまに大変ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

今年も冬の感謝祭キャンペーンが開催となり、第6回人気闘兵決定戦イベントも開催されます!

闘兵券を収集して好きなユニットに投票する人気投票イベントになります。

今回はブラックレアのタチバナさんがイベント報酬で仲間になるようですね。

ブラックレアの配布はありがたいので沢山ゲットしたいものです。

 

交換所では今までの人気闘兵決定戦で登場したイベント配布ユニットが期間限定で追加されます!

刻水晶と交換が可能ですので未入手キャラが居たらぜひ仲間にしておきましょう。

 

また、過去開催の緊急ミッションが大量復刻開催予定です!

こちらでもイベントの数だけ報酬ユニットが交換所に登場しますので未クリアミッションがあれば攻略し、報酬ユニットも仲間にしちゃいましょうね。

 

さらに大総力戦ミッションが2つ「ベヒモス」「ヘカトンケイル」が復刻開催予定!

極級までクリアすることで王子の特殊な称号が入手できます。

こちらもお見逃しなく!

 

明日のメンテ後アプデ予告情報その2も気になりますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました