アイギス:フーロン、ツァーユ、キホルが登場!冬の感謝祭パック販売予定!




皆さん、こんにちは!

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

 

明日のメンテ後アップデート予告の続報が公式より発表されました。

▼昨日の予告情報その1はこちら▼

アイギス:鬼刃忍タチバナが登場!第六回人気闘兵決定戦が開催予定!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが 明後日の2月25日木曜日の定期メンテナンス明けアップデート情報が公式より発表されました。 新しいキャンペーンが開催予定ですね! 新ユニット情報もありますよ(*‘∀‘) 2...

新ブラックユニットと第二覚醒実装クラスの情報がありましたよ~!

下記にまとめましたのでご覧くださいませ。

目次

新ブラックキョンシーのフーロンが登場予定!

王子の皆さまにお知らせがあります。

2月25日(木)のメンテナンス後よりプレミアム召喚にレアリティブラックの新ユニットクラス『キョンシー』の『幽境道士フーロン』が登場!

2月25日(木)のメンテナンス後よりプレミアム召喚にレアリティブラックの新ユニットクラス『キョンシー』の『幽境道士フーロン』が登場!

※プレミアム召喚2での登場は月曜の更新以降になります。

スキル『轟放雷落』
攻撃力と射程がアップ!
敵5体まで同時に一度だけ3連射の遠距離攻撃を行います!
※アビリティ効果の回復は行いません。

覚醒スキル『幽幻不滅の構え』
自動発動+効果時間無限で遠距離攻撃に専念し、攻撃力と防御力がアップ!
攻撃毎のHP回復量が3倍!

アビリティ『臨難不恐の兵』
自身が敵を倒すごとに攻撃力がアップ!
ブロック時、攻撃毎に最大HPの割合分HPが回復します!
※スキル『轟放雷落』では、ブロック時の攻撃による回復は行いません。

覚醒アビリティ『華は屍人の上に咲く』
自身が敵を倒すごとに攻撃力がアップ!
ブロック時、攻撃毎に最大HPの割合分HPが回復します!
※『臨難不恐の兵』よりも効果値は上昇しております。
※スキル『轟放雷落』では、ブロック時の攻撃による回復は行いません。

≫ 追記:フーロンの性能について詳しくまとめました!

新しいピックアップ召喚も来る!

2月25日(木)のメンテナンス後よりレアリティブラック、プラチナの出現ユニットが特定のユニットのみとなる「ピックアップ召喚」を開催いたします。

対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
黒翼の魔兵エスネア
調停の魔将ハルモニア
オリヴィエ
聖銀竜の騎士ティファ

▼プラチナ
戦場指揮官ルヴェア
蒼竜のリキュノス
天穿の槍士フィロ
妖狐イナリ
筆頭飛行士オヴェリー

ショップにて冬の感謝祭パック販売予定!

ショップにて期間限定で冬の感謝祭パックを販売します!
神聖結晶に高レアリティの先行実装ユニット、大量の経験値が獲得できるブラックアーマーなど様々なアイテムがおまけとなった冬の感謝祭パック2種となります!

期間:2021年3月11日(木)メンテナンス前まで

「冬の感謝祭パック1【2021】」
DMM価格:10,000 DMMポイント
iOS/ Google Play価格:10,000(円)
・神聖結晶150個+以下おまけ
・★6フェンリルシャーマン1体
・10連チケット1枚
・ブラックアーマー3体
・ブラックリング5個

「冬の感謝祭パック2【2021】」
DMM価格:5,000 DMMポイント
iOS/Google Play価格:5,020(円)
・神聖結晶70個+以下おまけ
・★5料理人1体
・10連チケット1枚
・光彩聖霊フェス2体
・プラチナリング5個

フェンリルシャーマン「ツァーユ」、料理人「キホル」実装予定!

パック1ではレアリティブラックのフェンリルシャーマン「白狼の朋ツァーユ」、パック2ではレアリティプラチナの料理人「魔界料理人キホル」をそれぞれご購入いただくと入手できます!

※パック1、2で入手できるチケットで登場するユニットは2021年2月25日までに実装された、神聖結晶を消費する召喚から登場するユニットが対象となります。
イベントの報酬ユニットや、コラボ、期間限定、帝国、英傑ユニットは対象外となります。

※『白狼の朋ツァーユ』『魔界料理人キホル』は先行入手ユニットとなります。
後日、プレミアム召喚へ追加される予定です。
※パック1は1回まで、パック2は2回まで購入可能です。
※パックは未購入者に限り再販売を行う場合がございます。

≫ 追記:ツァーユの性能について詳しくまとめました。

≫ 追記:キホルの性能について詳しくまとめました。

ヤマブキ、金糸雀姉妹が各召喚に追加予定!

そして、2月25日(木)のメンテナンス以降、『秋の感謝祭パック』のみで入手可能だった以下のユニットがプレミアム召喚に追加されます!
『かまいたち金糸雀姉妹』
『東の料理番ヤマブキ』

※プレミアム召喚2での登場は月曜の更新以降になります。

第5回人気闘兵決定戦1位のルフレ特典配布予定!

第五回人気闘兵決定戦にて1位にランクインした光霊使いルフレの副官設定時の専用背景と覚醒ちびルフレをプレゼントいたします!




妖狐とキョンシーの第二覚醒クラスが実装!

また、妖狐とキョンシーの第二覚醒を実装いたします。

妖狐は天狐から
『妖狐絢爛』
『おきつね様』

キョンシーは屍道士から
『屍霊仙』
『仙境屍人』
のクラスに派生します。

さらに、本日は『妖狐絢爛 』に第二覚醒した『帝国妖狐キュウビ』、『屍霊仙』に第二覚醒した『幽境道士フーロン』のイラストを公開いたします!

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

新黒キョンシーのフーロンさん、良いですね~!

カワイイです。

スキルやアビリティの概要が告知されており、敵を抱えた時の攻撃毎にHP回復するアビ効果でヒーラー等で回復ができないキョンシーですが耐久性高そうです!

また実装されたら性能についてまとめたいと思います。

 

ショップでは冬の感謝祭パック1と2が販売される予定ですね。

1の特典としてブラックフェンリルシャーマンのツァーユさんが入手でき、2ではプラチナ料理人のキホルさんが仲間になります。

これは買うっきゃない!

この2名は冬の感謝祭パック購入で先行入手ができるだけであり、限定というわけではなく今後、通常の召喚に登場予定ですよ。

 

秋の感謝祭の時に同様にパック購入特典で先行入手できた金糸雀姉妹とヤマブキさんはメンテ明けから各種召喚に実装されますね。

 

そして、前回の人気投票イベントで1位に輝いたルフレさんの特典が配布される予定です。
覚醒ちびルフレさんが無料配布されますね~!

金レアとは思えない性能を発揮しそうです。

 

また、妖狐とキョンシーの第二覚醒クラスが実装都なります!

第二覚醒専用イラストもですが性能もどうなるのか気になりますね!

 

明日のメンテナンス後が楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました