アイギス:秋の感謝祭キャンペーン第二弾が開始!次回アプデ予告




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

千年戦争アイギスですが明後日(19日)は定期メンテナンス日です。

 

メンテ後のアップデート情報が公式よりリリースされましたので下記にまとめました!

 

先週より開催中の秋の感謝祭、第二弾のはじまりです(*’ω’*)

目次

秋の感謝祭キャンペーン第二弾スタート!

王子の皆さまにお知らせがあります。

秋の感謝祭キャンペーンを記念して「第三回人気闘兵決定戦」を開催中です!
お気に入りのユニットに投票して報酬をゲットしましょう!

キャンペーン第2弾は、神聖結晶を最大で7個プレゼントいたします!
9月20日(金)から9月26日(木)まで、毎日ログイン時に1個をお送りいたします。

大量復刻開催ミッションの入れ替え

9月19日(木)のメンテナンス後より現在開催中の復刻ミッションを終了し、以下の緊急ミッションを復刻開催いたします!

裏切りの海賊、竜殺しの剣、亡国の将、姫と山賊と悪霊の都、アンナの大冒険、死者の王の娘、 暗黒騎士団の最期、癒しの至宝




大討伐ミッション【天使兵団の集結】を復刻開催!

さらに、大討伐ミッション【天使兵団の集結】を復刻開催いたします!
※前回のクリア状況は引き継ぎません。
※前回とは一部、報酬の内容が異なります。

開催期間:9月19日(木)メンテナンス後~10月17日(木)のメンテナンス前まで

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

第三回人気闘兵決定戦も中盤となりましたね!

今回の1位に輝くユニットは誰なのか!?

私は連休があると出かけることが多く、あまり集中して投票できていないのが歯がゆい状況です…。

皆さんの熱き投票を暖かく見守っております!

 

秋の感謝祭第二弾では毎日ログインボーナスで神聖結晶が1個ずつ、合計7個もらえますよ。

忙しい時でもログインだけは忘れずに毎日やりたいですね。

 

大量に開催中の復刻ミッションの入替があります。

欲しいイベ産ユニットがおりましたら忘れずに確保しておきましょう!

 

大討伐ミッションも天使兵団の集結が復刻開催予定!

開催は10月17日までと長いのでじっくり攻略していきましょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました