アイギス:大討伐ミッション【潮騒の海魔軍】が開催されますよ~!




皆さん、こんにちは!

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスの8月8日のメンテ後アップデート情報が

昨日に引き続き公式より発表されました!

アイギス:鳳統の第一覚醒イラスト公開!ヘカトンケイル降臨復刻も!
皆さん、こんにちは! 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが8月8日のメンテナンス後アップデート情報が公式より発表されました! 真・恋姫夢想とのコラボ後半が始まります! ▼コラボの詳細情報はこちらをご覧ください▼ その他にも復刻緊急...

今回はひっそりとした内容のようです…。

下記に情報をまとめましたのでご覧ください!

目次

新しい大討伐ミッション【潮騒の海魔軍】が開催予定!

王子の皆さまにお知らせがあります。

8月8日(木)のメンテナンス後より大討伐ミッション【潮騒の海魔軍】が登場します!
青い海から押し寄せる海魔の軍勢を倒しましょう!

開催期間:8月8日(木)メンテナンス後~9月5日(木)のメンテナンス前まで

新しいピックアップ召喚もあります

8月8日(木)のメンテナンス後よりレアリティブラック、プラチナの出現ユニットが特定のユニットのみとなる「ピックアップ召喚」を開催いたします。

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
鉄腕乙女ディーネ
近衛騎士団長ミレイユ
蛇霊の呪術師オロチヒメ
無双の海賊デューオ

▼プラチナ
女山賊ライラ
魔導重装兵ジェシカ
技工兵ドリー
時の魔女アーリー
砲術教官エイプリル

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

今週はアイギス独自のアップデートはあまりありませんね…。

まぁ、真・恋姫†夢想-革命-とのコラボ期間中ですから、コラボ関連に集中してプレイしてもらいたいのでしょうけれども(;´・ω・)

昨年のコラボプレミアム召喚が来なそうなのも残念です。

※昨年のコラボ召喚には関羽さん諸葛亮(はわわ)さん趙雲さんが登場しました。

 

とりあえず!

新しい大討伐「潮騒の海魔軍」はどんなストーリー、難易度なのかが気になりますね。

大討伐はうっかりやり忘れが多いので、攻略計画をたててしっかりとクリアしていきたいです。

それでは、また!

コメント

タイトルとURLをコピーしました