アイギス:帝国プレミアム召喚継続開催!帝国大戦第一陣後半がスタート!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

 

6月17日のメンテナンスも無事に終わりました。

 

アップデート内容を下記にまとめましたのでご覧くださいませ!

目次

期間限定イベント

緊急ミッション『帝国大戦 第一陣』の後半の開始!

緊急ミッション『帝国大戦 第一陣』の後半の開始!

6月17日(木)メンテナンス後 〜 6月24日(木)メンテナンス前まで
後半では特定のミッションのドロップをコンプリートすることで闇水晶を100個獲得することが可能です。

復刻ミッション『闇司祭と邪教の祭壇』の開始!

復刻ミッション『闇司祭と邪教の祭壇』の開始!

※6月21日(月)0:00 〜 6月27日(日)23:59 まで
一部ミッションの難易度、ライフ、ドロップを調整しております。
前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。

交換所ユニットの変更のお知らせ

・刻水晶との交換開始
▼100個
『闇司祭ベルディナート』
※6月21日(月)0:00 〜 6月28日(月)23:59 まで

・魔水晶との交換終了
下記の交換ユニットは6月24日(木)11:00 から実施のメンテナンスにて終了を予定しております。
『ルイーズ』
『妖精郷の射手スピカ』
『機甲技師ボリス』
『爆裂海賊モーレット』

・刻水晶との交換終了
▼250個
『約束の花嫁ディエーラ』
※6月14日(月)0:00 〜 6月21日(月)23:59 まで

各召喚の更新情報

2021帝国プレミアム召喚継続開催中!

2021帝国プレミアム召喚継続開催中!

新帝国ユニットのヘカティエ、ユッタ、マルティナ、シュペットの出現確率がアップ中です。

帝国プレミアム召喚2も開催中!

帝国プレミアム召喚2も開催中!

期間毎に既存の帝国ユニットが出現確率アップ!

プレミアム召喚2の確率アップユニットを変更!

※プレミアム召喚2は月曜0時に更新されます。



その他

ユニット性能の説明文を調整

以下、全て説明文のみの調整であり実際の性能に影響はございません。
・「鬼系」、「インペリアルナイト系」のクラス説明文を調整
※上記に伴い、対象クラスの一部ユニットの性能の説明文を調整しております。

交流クエスト(イベント3)にユニットを追加!

王宮守護騎士アデライド妖狸スズネ

不具合のお知らせ

【発生中】
1.6月10日(木)メンテナンス後より、儀式魔術師系のクラス特性「攻撃力が徐々に増加する」効果において『冥界の魔術師ヘカティエ』のトークンを使用し、
攻撃中に配置マスを移動すると、上昇する余地はあるが、攻撃力が上昇しなくなる不具合を確認しております。
※本不具合が発生した場合、ヘカティエが再度敵に対して攻撃を行うと攻撃力増加が再開されます。

2.緊急ミッション「帝国大戦 第一陣」にて
一部ユニットの配置後、
射程が正常に表示されない不具合を確認しております。
※表示のみの不具合となります。

上記、不具合の修正につきましては
少々お時間いただく可能性がございます。

【修正完了済み】
3.「帝国重装砲兵シュペット」の交流イベント1と2の画像が入れ替わっている不具合が発生しておりました。
現在は修正が完了しております。

4.第二覚醒クラス「ダークサクセサー」に覚醒した「闇司祭ベルディナート」がスキルを使用した際に射程が上昇する不具合が発生しておりました。
現在は修正が完了しております。
※同クラスに分岐した「闇エルフの女王ドロテア」「魔神副団長マレブランケ」は発生しておりません。

5.NPCとして配置されたバリケードに、一部の英傑属性ユニットの所持効果が適用されてしまう不具合が発生しておりました。
現在は修正が完了しております。

1〜4の不具合のお詫びとして6月17日(木)11:00 のメンテナンス開始までに千年戦争アイギスにご登録いただいた全ユーザーの皆さまに神聖結晶4個を配布いたしました。

5の不具合につきましては、後日改めてご報告させていただきます。

雑感

緊急ミッション『帝国大戦 第一陣』の後半がはじまりましたね。

交換用アイテムを収集して報酬ユニットのマレブランケさんの育成を頑張りましょう!

 

21日月曜日からは復刻ミッション『闇司祭と邪教の祭壇』が開催予定です。

先日第二覚醒が実装されたダークプリーストのベルディナートさんを仲間にすることができますので未入手王子はゲットしちゃいましょう!

 

帝国プレミアム召喚も継続開催となり、帝国プレ召喚2の方もまだまだ開催となります。

 

交流クエストはスズネさんとアデライドさんが追加となりました。

クエストの内容も気になりますがむふふシーンも楽しみですね~!

 

それでは、また一週間楽しんで参りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました