アイギス:新ユニット「プルーム」がプレ召喚に登場!次回アプデ予告2




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが、

昨日に引き続き、次回(明日)メンテ後アップデート情報の発表がありました!

 

今回も新ユニットがおりますよ~!

目次

プレミアム召喚に新ユニット「プルーム」登場!

4月11日(木)のメンテナンス後より プレミアム召喚に レアリティプラチナの新ユニットクラス『グリフィンライダー』の『鷲獅騎兵プルーム』が登場!
※プレミアム召喚2での登場は月曜の更新以降になります。

鷲獅騎兵プルーム登場!

スキル:エルヴンウィンド
一定時間エルフ(ハーフ、ダーク含む)とドワーフの攻撃力と最大HPがアップ!

覚醒スキル:スパイラルエッジ
2連続で攻撃!
スキル発動中は敵の遠距離攻撃を自身に引き付けますが、物理攻撃の回避率がアップします!

覚醒アビリティ『鷲獅の羽飾り』
スキルを使用するたびに、攻撃後の待ち時間を永続的に短縮!
5回目の発動で最短になります!

新しいピックアップ召喚もきますよ!

4月11日(木)のメンテナンス後よりレアリティブラック、プラチナの出現ユニットが特定のユニットのみとなる「ピックアップ召喚」を開催いたします。

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
鉄腕乙女ディーネ
魔法皇女エステル
九尾狐カヨウ
封鎧の剣士テンマ

▼プラチナ
魔狩人ヴィクトリア
神官戦士フェルミ
鍛冶職人サンディー
闇使いチャーミィ
命鎖使いルメディア

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

新ユニットは白金のプルームさん!

童顔+巨乳+エルフ耳と属性揃いの容姿ですね、可愛いです(*’ω’*)

性能の方はパっと見、ぶっ壊れた感はないのですが、覚醒アビリティのスキル使用毎に攻撃速度が上昇するのがどのくらいかですかね~。

そして現在学園プレミアム召喚で制服トワさん狙ってガチャっていますが…黒数体引いているものの未だに出て来てくれません…。

このままでは200召喚を超えそうな勢いです(ノД`)・゜・。

やはり期間限定はピックアップ率低いなぁ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました