マインはティニー姫の娘!?:千年戦争アイギス




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが

 

浮遊石とドワーフの養娘「ゴブリン軍の空飛ぶ新兵器」ミッションをクリアした王子軍。

マリオも驚愕!?浮遊石とドワーフの養娘神級ミッションにクッパ飛空船が?:千年戦争アイギス
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、アイギスですが 緊急ミッション「浮遊石とドワーフの養娘」の攻略は順調ですか? 試練型のイベントで、イベントミッションでのクリア☆数に応じた報酬を得られます。 ☆合計26達成でマインのレベル60、...

メカゴブリンクリーンが飛行するくぐつに乗って登場し、倒したものの空高くへと逃がしてしまいました。

目次

浮遊石をゴブリン達に奪われた事に責任を感じるマイン

執務室にマインさんとドワーフの姫ティニーさんがやってきました。

マインさんは自分のせいで浮遊石を奪われたと言います。

どうしても浮遊石を取り返したい!

旅に出させてくれ!

と姫にお願いをするマインさん。

マインさんの申し出に驚くティニー姫。

小さい身体ですが、親御さんのような感じです。

しかし、本気さを理解し王子と共にならいいわよとティニー姫。

 

可愛い子には旅をさせよ

といいますもんね。

 

今度は王子の瞳をまっすぐ見つめるマインさん。

 

もちろん!

可愛い娘は大歓迎だ!(*’ω’*)

 

二つ返事で頷くと大喜びで準備に向かうマインさん。




む、むすめ!?(; ・`д・´)

 

慌てて弁解するティニー姫萌え(*´ω`*)

分かっちゃいるけど、文字で”養娘”って読むのと、言葉で”むすめ”と聞くのとでは疑問も生じますものね(*’ω’*)

 

…しかし、ティニー姫の娘設定でも面白かったかもしれない。

 

マインはドワーフ王国皆の娘

グスタフ…

 

 

 

あんのスケベ爺さんめ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました