ティンカー・ベルがツルペタ水着に…色んなキャラの育成!【オトギフロンティア】




皆さん、おはようございます!

見習い王子です。

 

さて、今回はオトギフロンティアのお話です。

 

先日のイベント「超メタルデンデンラッシュ」とても美味しかったです(*´ω`*)

▼イベント開催中の記事はこちら▼

超メタルデンデンラッシュで輝く光と闇の化身ピュルテに大興奮!【オトギフロンティア】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回はオトギフロンティアのお話ですが 1周年記念キャンペーンが盛りだくさんで勢いが止まりません! ▼10連無料ガチャも引けるんですよ▼ そのおかげか、DMM GAMES R18(FANZA)では...

ピュルテさん強い…!

目次

聖霊のレベルも上げました

初期聖霊含む、先日のキルドヤコラボで手に入れたスタドヤさんもレベル50に!

進化させたいけど必要な素材がまるで足りていませんでした(;・∀・)

サービス終了のキルドヤからスタドヤが参戦でピュルテも驚愕!?【オトギフロンティア】
皆さん、こんばんは! 見習い王子です。 さて、今回はオトギフロンティアのお話です。 プレイはずーっと続けてはいるのですが、前回の6月18日の投稿からの二ヶ月ぶりの記事になりますね・・・。 そういえばこの時、オトフロも人気投票イベントをやって...

もちろんキャラも大量に育成!

闇属性のフック船長!

気持ちいいくらいにレベル上がります。

 

他にも多数のキャラを完凸まで!

ティンカさん、ツルペタ過ぎr(ウワーナニヲスルー

 

・・・

 

ほとんどの★5キャラを完凸(最大レベル90)まで進化できたのですが

一部のキャラ(一世代目?)はその上の最終凸(最大レベル100)まで進化させることができます。

 

…しかし私は素材が足りずにできませんでした(;’∀’)

 

とりあえず手に入れたピュルテさん+意識高い系装備が強いのでそれを筆頭に攻略を進めて行くつもりです。

キャラ専用武器とか作れるようになりましたので色々な素材を集めないと…!

コメント

  1. 見習い王子さん、おはようございます!(`・ω・´)

    いやぁ、今回のオトギ経験値稼ぎは凄かったですよね!
    自分も軒並みレベル90になりました。

    ただ、その先が専用素材が必要っぽいのと、そもそもオトギストーンを10個も使うみたいなので、選ばれしキャラのみ育成するのが良いかもしれませんねー。

    専用武器も必要か必要でないかも判断しなければいけませんし(ティンカだとマナ・イタで十分)、のめり込むとやる事が多すぎて逆に辛くなると言う・・・。

    ただ、なんとなく強くなった気がすると、楽しくなりますよね!

    お互い、セコセコ楽しんで行きましょうっ!(≧▽≦)

    • 見習い王子 より:

      > てんぷら@娘々さん
      こんにちは!(*’ω’*)
      レベル100まで進化させるには色々と大変みたいですね~!
      今まで所持キャラが少なくてオトギストーン余っていたのですが、このイベントでほぼ消化してしまいました。
      最終凸の道のりは長そうです…。
      専用武器も存在を知らなかったのですが(オイ)、これは作らねばと情報を調べつつ素材集めしています(ソザインラッシュもこのためにあったのか…)。

      今まであまり本気出してプレイしていなかったので1周年イベントで色んな要素を知る良い機会になりましたw
      天空攻略のための★3、★4キャラの育成もしたいと思います。
      今後もまったり楽しみましょう!

タイトルとURLをコピーしました