オトフロ イベントは本日まで!金髪巨乳はムフフイベントも有用




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今回はオトギフロンティアのお話です。

目次

本日(1月30日)23時59分まで開催の堕ちた聖騎士ヘルシングの攻略結果!

皆さんも攻略はお済でしょうか?

私は何とかBOSS撃破数50体にでき、確定レイドガチャを撃破報酬として受け取ることができました!

 

早速チケットを使ってみます!

 

確定チケットですのでヘルシングさん100%出現!

 

イベント上、まだディマイトによって敵BOSSとなっていますが、仲間になった今では「もう二度とディマイトに身をやつすことはありませんよ。」と力強い意思を表してくれています(*´ω`*)

夢の大学教授になれるといいですねぇ。



獲得したら早速育成!

進化前(左)と1回目進化(右)は違いがあまり分かりませんね。

少し鎧の装飾が豪華になる感じ?

 

お次は1回目進化(左)と2回目進化(右)の比較です。

口元を隠していたマスクが外れて下半身の鎧も外れました。

オムツ履いてるように見えます(;’∀’)

 

さらに育成を続けて、2回目進化(左)と3回目進化(右)の比較。

上半身の鎧も簡略化されて白いスク水があらわに!

段々と見た目防御力が減っています・・・実際には強くなっているのだけれど(笑)

 

最後に3回目進化(左)と最終進化(右)の比較!

スク水を胸下までめくっちゃった!?(;’∀’)

びっくりの下乳ですね~、最高です(*´ω`*)



最終進化 全体図

鎧は簡素化されておりますが、剣は豪華になりました(*’ω’*)

緑のオーラも強そうな演出!

 

と、まぁイベント攻略日数は少なかったのですが何とか最終進化まで来れました。

まだ戦闘で使ってなくて使用感は分かりませんが、なかなか使えそうなステータスですので今後の活躍に期待です。

 

ムフフシーンも最高でした(*´ω`*)

やっぱ金髪+巨乳は素晴らしいですね!

今後もムフフさせて頂きます(ヲイ

 

【オトギフロンティアはこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました