オトギ:ココロネ=ペンデュラムとのコラボ限定キャラが登場!小町谷菜砂は今後手に入らない!?




皆さん、こんばんは!

見習い王子です。

 

さて、今回は久しぶりにオトギフロンティアのお話です。

前回のオトギ記事は昨年の10月14日、半年以上ぶりですね(゚o゚*)

ロブドッティルが欲しくてオトギノクニでもガチャを回してみた!:オトフロ
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、オトギフロンティアですが 先日、ガチャを回しました! スタージェムですけどね!(無課金) そして既に別の新しい3キャラピックアップガチャが開催されておりますが、このボイン3名ピックアップ...

辞めたワケではなく、ログボ勢というわけでもなく、現在でもできる範囲でイベントを楽しんでおります。

 

今回、久々に記事にしようと思った理由!

 

 

それは!!

目次

ココロネ=ペンデュラムとのコラボイベントが開催中だからです!

2019年7月26日発売予定のクロシェット新作ゲーム、ココロネ=ペンデュラムとのコラボ!

今しか入手できないコラボ限定キャラ3名がガチャに登場しております(*’-‘*)

★5小町谷菜砂

★4綾森リールゥ

★3館ノ川つむり

やはり回しておくしかない…!新キャラピックアップガチャ

スタージェムでね!(無課金)

 

 

何回か回していると…

 

 

出ちゃった…!

★5小町谷菜砂さん(*´ω`*)

 

元ゲームを全然知らないため、マギアとか言われても良く分からないです…。

しかし良いおっぱ…ゴホゴホ!

 

性能もかなり良く、ティンカー・ベル寅ver.を強くしたような感じです。

再コラボがあればまた入手できるかもしれませんが、再コラボはなかなか難しく…

たぶんこの機会を逃すと二度と手に入らない可能性が高いです…。

 

私は幸運にもスタージェム消費で手に入れられましたが…

スタージェム無い方は課金してでも手にしておきたいキャラですね!

スクラッチガチャは上限設定がありますので確実に入手したい場合はおすすめです。

 

それでは、また!

コメント

タイトルとURLをコピーしました