2018年バレンタインのお返しは【千年戦争アイギス】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

先月の14日はバレンタインデーでした。

皆さんはチョコをもらえましたか?(*’ω’*)

私は彼女に手作りチョコをもらいました。

 

今月の14日はホワイトデーですのでお返しを考えております。

皆さんはどんなお返しをしようとしておりますか?(*’ω’*)

私は何かお菓子を作ろうかなぁと思ったりしたものの、普段から結構作ってあげたりしている(料理好きだったりします)ので今回は何か好きなものを買ってあげようかと思います。

何を贈れば喜んでくれるかなぁ、難しいですよねプレゼントって。

 

さて、アイギスですが

目次

2018アイギスのバレンタインチョコの結果!

本命1位はナナリーさん!

おや、やはりここは不動!

最近では「初手ナナリー」もあまり見かけなくなりましたが、以前は最初にナナリーさん置けば大体☆3が取れる、という時代がありました。

 

本命2位はカルマさん!

おやおや、ここも変わらず昨年同様です。

スキル発動中はHPが0にならないという最強の避雷針となり王子軍を守ってくれておりますが最近は使ってない。( ;∀;)

 

本命3位はナタクさん!

おやおやおや、ここも変わらず!

・・・って3人とも去年と一緒じゃん!(゚ロ゚;)

▼2017年のバレンタイン記事はこちら▼

2017バレンタインデー 本命チョコは誰から? 千年戦争アイギス
皆さん!おはようございます。 見習い王子です。 本日はバレンタインデーですね。 アイギスの本日もらえるチョコは本命の3名からもらえています。 私の本命チョコはこの3名から! 上2人(イングリッド、アリア)は任意でもらえるチョコです。 本命1...

まぁ3人とも好きだからうれしいですけどね(*’ω’*)



任意選択(副官指定)でのもらえたチョコは

エレーヌさん(2個)、ネフティさん、レイブンさん、リンネさん(2個)ジェシカさん(3個)をもらいました。

2個以上は副官切り替えをし忘れていたせいですね(;´・ω・)

しっかり替えていればもっと色んな人からチョコがもらえていました。

 

2019のバレンタインも楽しみですね(*’ω’*)

このままのシステムだと私の場合、好感度上位が変わらない気もしますが(笑)

 

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました