千年戦争アイギス 節分豆でインフルエンザウイルスを撃退!?

皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

一昨日の夜から久々に熱が出て寝込んでおりました。

身体中熱くなって節々が痛く、頭痛までしてこれはインフルエンザでは?(;´・ω・)

と思い、昨日仕事を休み病院に行って医者に診てもらいました。

病院に着き、受付で軽く症状を伝えると個室の待合室に通されました。

結果が出るまでインフルの疑いがある訳ですから、隔離されたのでしょう(;・∀・)

呼ばれるまで待機して診察してもらいました。

インフルの検査は鼻の粘膜(鼻水)を採取して行い、長い綿棒のようなものを鼻の中の奥でクルクルと回されてくしゃみが出そうに・・・(苦笑)

その後、結果はすぐに出てインフルエンザではないと診断されました!




私は生まれてから一度もインフルエンザにかかったことがありません。

予防接種も数年前から受けておりますが、受けてもかかる場合があるという話だし、気休め程度に注射してもらっています。

そして頑丈な身体なのか風邪も何年もひいていないんです。

具合悪いときや体調優れないなぁって時はありますが体温計っても平熱なんですよね・・・(;・∀・)

というわけで本日は普通に出勤です。

さて、今回はアイギスのお話です。

緊急ミッション「青鬼娘と鬼一門」の攻略近況!


私の節分豆収集は現在122個です。

まだまだ少ないですね~。




目標は出撃コスト下限の1200個!

現在122個ですので、残り10倍は頑張らないといけませんね(;・∀・)

周回しているミッションは神級の「秘密のチョコ作り」

ここでは節分豆×5が3個確定ドロップするため安定した収集が可能です。

スタミナの効率的には極級の「待ち受ける重水」の方が高いようですが・・・。

まだ☆3クリアもできていないため、☆3攻略できるまでしばらく神級周回します。

それでは引き続き節分豆収集がんばりましょう~!

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム