懐かしのゲームとのコラボ!おっさんホイホイイベントが開催【メガキス】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回は女神にキスを!のお話です。

3月29日より新イベント謎の超兵器リバイアサン襲来!が開催されました。

イベント終了は4月19日11時までです。

目次

どうやらこのイベントはBALDRというゲームとのコラボの様子!

BALDRって何?(;・∀・)

調べてみると、ふむふむ。

戯画より発売されている18禁PCゲームだそうです。

2002年の発売だったようでかなり年季の入った作品。

主題歌も流していてなかなか当時を知る人にとっては嬉しいコラボイベントではないでしょうか。

 

今回の目玉報酬のバチェラさんは天才的ハッカーという設定のキャラのようですね。

コンピューターとは無縁のような活発そうな見た目ですねw

ホットパンツにすらりと伸びた美脚がナイス(*´ω`*)

 

早速、イベント戦場をクリアしてスカウト達成!

このゲームはキャラ入手まではそう難しくはありません。

ここから★2を★3、★4・・・と上げていくのが大変です(;´・ω・)




イベントステージをクリアすると燐のリボン(イベントポイント)が収集できます。

これを集めた数により収集実績でバチュラメダルがもらえます。

また、イベントステージクリア時の☆収得数に応じた報酬もあります。

どんどん周回しましょう(*’ω’*)

 

ロード画面のかわいコちゃんは誰?

バチュラさんの隣にいる青髪娘は一体・・・?
※たぶんバルド知ってる人は知ってる娘だと思います

バルドコラボ前編のイベントなので後編の報酬キャラなのかもしれませんね。

 

その他のコラボ限定キャラは桐島レインさん、水無月空さんが限定ガチャにて入手が可能です。

うむむ・・・!

なかなかバルドキャラかわいいですね、金髪ロングの霧島さんなんてモロ好みです。

バルド、やってみようかなぁ。

 

【女神にキスを!はこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

  1. シロ より:

    BALDR FORCE EXEは傑作なんでオススメ

    • 見習い王子 より:

      >シロさん
      コメントありがとうございます(*’ω’*)
      BALDR FORCE EXEはPC版とPS2版があるんですね。
      OVAにもなってるみたいでとても人気だったんだなぁ(*´ω`*)

  2. 匿名 より:

    霧島じゃなく桐島やぞぉ

タイトルとURLをコピーしました