DMM GAMES 新作「女神にキスを!」がサービス提供開始!




皆さん、こんにちは!

見習い王子です。

 

さて!

DMM GAMESの新作ゲーム「女神にキスを!」が待望のサービス提供開始!

目次

早速プレイしてみました!

スタート画面。

ぬるぬる動きます。

 

ゲームスタート直後、チュートリアルを行うかの選択肢が出てきます。

私はベータ版をやっていたのでチュートリアルは飛ばしちゃいました(*’ω’*)

 

第一秘書のレイチェルさんが登場!

要するにオペレータさんですね。

鼻が無いようにみえる(;・∀・)

 

いきなりレベルアップ!

いきなりレベルが2つ上がって3になりました。

これはきっとチュートリアルでの戦闘分が加算されたんでしょう(*’ω’*)

この金髪娘もイイカラダしてます(*´ω`*)

ちょっと艦これっぽいですね。



ログインボーナス=ログインイベント!

ログインイベントをこなしていくと良いアイテムがもらえるようです。

いきなり水着ティナさんがもらえるのかと思ったら、80枚集めないとスカウトできない様子(;・∀・)

今回ので40枚ですから、次は7つ先の40枚を獲得すれば仲間にできますね!

 

【新規応援】ミッションキャンペーン開催!

『女神にキスを!』を初めてプレイされる新米司令官方全員に特別なミッションが開催されます。

いずれのミッションも部隊強化に役立つアイテムばかりがもらえる絶好のチャンス!
また、ミッションによって新たなパイロットも獲得できます。
ぜひお見逃しなく!

キャンペーンはゲーム内のロビー画面にある【FESTA】から内容の確認及び報酬の受け取りができます。

FESTA=イベントですかね(*’ω’*)

新規応援フェスタが開催中です。



メインヒロインのティナさんはちょっとやばそう

マイページでお触りしたところ汚物をみるような眼差しで冷たい反応です( ;∀;)

ツンデレというかただのツンツンですね。

そしてチュートリアルでは暴走して皆に大迷惑かけたくせにこの態度!

 

 

・・・嫌いじゃありません(*´ω`*)

 

戦闘もスムーズでストレス無し!

3Dで良く動くため、動作が遅いのではと心配していたのですがとてもスムーズに動きます。

戦闘も長ったらしくなく、あっさり終わるので周回などもしやすそう。



ロード画面ににじよめちゃんもどきが登場!

え?似てない?

 

おかしいですね、私にはにじよめちゃんにしか見えな・・・

 

見習い王子は「言葉にしてはいけない名前」を口にして呪われてしまった。

コメント

  1. 匿名 より:

    このゲームの元ゲーは分かりませんが
    一年前にサービス行われていたチハたんというゲームとシステムの類似性が強いですね
    チハたんは既に存在しているゲームの権利を買い取ってキャラだけ日本製をかぶせたDMMのテンプレみたいなビジネスだったんですが
    死亡時にその後から被せた日本製の可愛いキャラとえっちしーんだけ画像として公式に配布されました

    運営会社も同じなのか、元ゲの製作元が同じなだけなのかまで分かりませんが
    綺麗に散ってくれればよい記憶だけ残されるので踏襲して欲しいと期待しています(?)
    リリースと同時に服違いキャラ多数ガチャに入れこむあたりでこういう反応しか出来ない・・・・

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      チハたんというゲーム見覚えはありますね(*’ω’*)
      やったことはないのですけど、あれも確か3Dで搭乗する戦車が出ていましたよね。
      公式で画像が配布されたというのはまた凄い経緯があったんですね~!(; ・`д・´)
      私も画像欲しかった・・・。

タイトルとURLをコピーしました