女神にキスを!もクリスマスイベント




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、今回は女神にキスを!のお話です。

 

最近は放置していたのですが、当ブログのアクセスを解析してみると意外と「女神にキスを攻略」で検索されて来る方が多いようですのでちゃんと記事を書いてみようと思いました(*’ω’*)

目次

現在は新イベント「クリスマスパニック!前編」が開催中です

イベントダンジョンをクリアして【クリスマス】アリエルさんを獲得し、レイドボスサーチアイテムを集めてボスを呼び倒すとイベントPtが貯まります。

イベントPtは交換所でアリエルさんの育成に必要なアイテムが入手可能ですよ(*’ω’*)

 

アリエルさんであります!

赤い髪に青い瞳、これでショートカットだったら・・・

ときめきメモリアル2 オリジナル・ゲーム・サントラ vol.1

ときメモ2のヒロインですね(゚ロ゚;)

 

そしてクリスマス衣装なのはアリエルさんだけではありません。

 

【クリスマス】ツバサさん。

サンタコスに日本刀はまた斬新ですね(笑)

ログインボーナスで入手可能です。




こちらは【クリスマス】ティナさん。

金髪ロングにサンタ衣装はオーソドックスでありながら最高です。

クリスマスガチャから出現!要課金ですね~・・・。

 

オッドアイなイライザさんもクリスマス仕様。

・・・誰この娘( ;∀;)

最近放置してたから新キャラ分からない

こちらもクリスマスガチャから獲得可能です。

 

イベント報酬のアリエルさんは実績から獲得できます

実績を積んでぜひGETしましょう!

女神にキスを!は戦闘を自動ループできますので別作業をしながらも周回することができます。

50回でも100回でもこれなら周回が簡単ですね(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました