戦国プロヴィデンス 赤髪バニーちゃんは実は巨乳




皆さん、こんにちは!

さて、戦プロですが★5戦姫のレベルが最大になった娘がいます。


目次

その戦姫は藤堂高虎さん!

なでなでした後ですのでめっちゃ嬉しそう。

赤髪ショートがかわいいです(*´ω`*)

 

進化か神化か

特技1の味方の攻撃力アップが神化より進化の方が高い・・・

神化時の特殊能力「神殺し【強】」は兵種「神」に対して威力大幅増するものなのが良いですが、その他は微妙な感じのようです(;’∀’)

進化時の特殊能力「下剋上」は兵種「将軍」に対して威力増、沈黙無効も付きますがこれもまた微妙・・・。

 

指揮能力については神化時の方がいいですね。

神化時:勝利への執念=火属性の戦姫に対して攻撃力を40%増。

進化時:築城技術=火属性の戦姫に対して火属性の敵から受けるダメージを25%軽減

 

うーん・・・微妙です。

まぁどちらにせよ★5のままよりは良いので私は進化させてから神化させることにします。



早速進化!

★6進化【孤高】藤堂高虎さん!

赤いマフラーは正義の証!(*’ω’*)

赤いマントも羽織り、胸元の装備がはだけました。

本来なら防御力下がっちゃいますよね(笑)

 

進化後の性能

指揮能力が進化前では火属性戦姫の攻撃力30%アップだったのですが、火属性ダメージ25%軽減になりました。

ぶっちゃけ使える機会ないでしょう・・・これ( ;∀;)

特技1の味方単体の攻撃力アップの倍率が高いため、攻撃力高めの戦姫を補助してあげるのが一番の役割になるかと思います。

ステータスも全体的に平均的でお世辞にも強いとは言えません・・・。

ですが

 

私はかわいいから使いますよ!(*’ω’*)

ボス戦以外で。

 

▽戦国プロヴィデンスはこちらから無料でプレイできます▽
戦国プロヴィデンス

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました