全凸 本気の突撃ガールがやってきた!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回は全軍突撃ガールズのお話です。

イベント「森の守護者と修練の槍術士」は終了し、新しいイベントが開催されました。

目次

新イベント 攻城戦「散り際は美しく戦場で」

ってまた以前やったイベントですね(;・∀・)

 

運営さんは全凸では初イベントだからいいや的に考えているのでしょうか。

 

必ずしも現王子が前作の天リベから来たということも無いでしょうし、既存イベント消化もダメではありませんがそろそろ新しいイベント入れてくれないとモチベーションが上がりませんね(^-^;

 

開催は10月26日13時までとなっております。

なが~い(*´ω`*)

 

イベント報酬ユニットは!

 

SSRアメリアさん!

攻撃力、攻撃速度ともに申し分ない性能なのですがいかんせん防御が紙(;゚Д゚)

 

移動速度も速いので自動にして放っておくと勝手にキャーしちゃいます。

 

そんなところもかわいいアメリアさん。

 

個人的にはかなり好きです(*´ω`*)



URレオカディアさん!

歩兵だというのにかなりの防御力を誇る巨乳娘(*´ω`*)

壁役としてかなり役立ちます。

 

イベント選抜騎士について

今回はガッツリ選抜騎士が設定されています。




選抜騎士を編成に入れてイベントクエストをクリアするとキャラに応じたポイントボーナスが付与されてイベント攻略がかなり楽になります。

 

ガチャ産URユニットは+200%、クローネさんだけ+100%。

 

なんでクローネさんだけ低いんでしょう?(;・∀・)

 

SSRユニットの選抜騎士はこちら。

 

今回の報酬ユニットも%は低いものの選抜騎士です。

 

私はアーミラさん、トレーシーさんは所持していますので、とりあえずこの二人を編成に入れながら攻略していきます。

 

アメリアさん、レオカディアさんまで加わればかなりのポイントボーナスが付与されると思いますし、UR選抜騎士を狙ってガチャを回す必要もなさそうです。

コメント

  1. 匿名 より:

    各種大砲や大英雄ボーナス(50%)、なによりレアマップ手動で遊ぶなら特効なくてもアメリアまではすぐなので
    計算されてる感はありますね・・これ神級追加ありましたっけ?
    カリンイベが置き換わってるので新規期待するならそこですけど
    いろんなキャラがはっちゃけはじめた最初のイベントだけに勿体ない感が否めない

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      天リベ時代は手動でやらないとクリアできなかったのですが、今回は極級もオートでクリアできます(*’ω’*)
      これは調整されたのか、今までの経験から編成が上手くなっただけなのか・・・。
      天リベ時代は神級はなくて極級だけでしたね。
      カリンイベからイベントの方向性を天リベとは別の全凸路線を築いていってくれるとありがたいのですが、実際はそのままでしょうかね(^-^;

  2. 匿名 より:

    読み直しましたけどポイント的に特効もなかったようで・・・
    毎回手動で完走した自分を褒めてあげたい(よりによってあの初回時に完凸してます)
    これより後はどれだけ周回させるつもりなんだ地獄以外怒・呆・尽の要素はないはずですが
    新規作成部分がないままだと制作コスト回収臭を拭えないのが正直な所

    おっ○いが揺れるようにはなりましたがw

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      あの時代は手動でやらないとボスのレオカディアさんまで届かなかったですよね~。
      ※あと大砲収集も
      しかし、カリンイベントも何食わぬ顔でそのまま出して来たら・・・という確率も高いですよね(^-^;
      天リベ知らずの新規王子にとっては新イベントでもありますし、既知王子は捨てた運営スタイルなのかも・・・。

タイトルとURLをコピーしました