年末年始キャンペーン!これがにじよめちゃんの誠意!




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

今朝から日本海側の天気は大荒れで、雪がかなり降っていますね( ;∀;)

 

私の住むところも雪国県のため雪が積もりました。

 

愛車のタンドラはスタッドレスタイヤをまだ用意していないため不安でしたが、国道は除雪されておりましたので問題なく通勤できました(*’ω’*)

目次

さて、今回は全軍突撃ガールズ・・・というよりにじよめ年末年始キャンペーンのお話です。

全凸にログインしたらキャンペーン情報のポップアップが表示されました。

これは・・・タヌキ?(;・∀・)

確か2018年の干支は犬だったはずですけど・・・さすがはにじよめちゃん!

 

これが「誠意」というものですか!(謎)

 

 

お年玉つきコイン増額キャンペーン!

12月26日14時~1月5日14時まで!

遠回りしようが巡り巡ってにじよめちゃんのところに戻ってくれば御の字!

相変わらず凄まじいまでの理屈ですが、憎めないですねにじよめちゃん。




はじめてのお年玉

最初の一回だけは購入コインが100%増量!

要は2倍(通常購入分100%+100%)!

100万コイン購入なら今だけ200万コインもらえる!

はい。頭脳の無駄遣いはやめて早速買いに行こう。

 

毎年恒例のお年玉

既ににじコインをクレジットカードで購入したことがある方は5000にじコイン以上を購入すると10%追加の大サービス!

低価格帯のコインはクレカ決済手数料が無駄にかかり赤字になっちゃうから5000以上なんd(ウワーナニヲスルー

 

そしてまだあるお年玉特典!

初めてだろうが2回目だろうが、期間中にクレジットカードでコインを買うと、機械が機械的に行う抽選によりさらにオマケが付いてくる可能性が残されている!

1等:3本

2等:30本

3等:300本

初夢賞:にじよめちゃん特製ラジコンカー:1名




痛車仕様のラジコンカー!

欲しい・・・!

 

世界に1台しかないにじよめちゃんラジコン!

こういうの当たるとYoutuberならネタ動画を作るのでしょうね。

 

そしてそして全凸も福袋キャンペーンが開催されます!

こちらも100%増量!

1万にじコインで魔闘石5680個!

本来より2840個お得となっております。

 

要するに要するに・・・

にじコインは+100%、魔闘石も+100%。

3倍になっちゃうということですね!

 

これは課金しないと損!

甥っ子姪っ子にあげるお年玉をにじコインにしちゃおう!(ヲイ)

 

あ~早く雪やまないかなぁ(遠い目)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました