URミシール獲得!SSRとは別のムフフシーンはあるのか検証【全凸】




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、今回は全軍突撃ガールズのお話です。

ポケモンインスパイアイベント「めざせトツモンマスター」を攻略中です。

新イベントがポケモンのパクり過ぎでニヤける【全凸】
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、先日から開催されております全軍突撃ガールズの新イベント! 「めざせトツモンマスター」について書きたいと思います。 新キャラ「ヤシロ」さんもお忘れなく(*'ω'*) ポケモンをもろパクりし...

目次

イベントステージは難しくなくポイントもたまりやすい!

獄級ステージで選抜騎士ボーナス(アマーロ)、ヤシロ撃破、カナタ撃破を達成すると1度に10万もポイントが入ります。

うまい(*´ω`*)

 

URミシールさんもすぐ手に入りました!

そういえばUR化したユニットのムフフシーンは別で用意されているのでしょうか?

 

早速、URミシールさんと密会して確認しようと思います(*’ω’*)



と・・・思いきや

あれ?(;・∀・)

居ないですね・・・。

 

おかしいなぁ・・・とユニット一覧にちゃんと居るか見にいってみると

 

居りますね!

 

・・・?

忠誠度が既に100%になっていてボーナス物攻+20%が付与されています。

 

どういうこと!?

このコにまだマスターボール使ったことないですよ!(謎)

 

 

あ!!!

そういえばSRミシールさんの忠誠度は以前100%にしていました。




そこでずっぽりムフフシーンも拝んでおりました。

 

・・・まさかのSSR・UR同キャラ扱いとは!(;・∀・)

 

 

となるとURティファさんURケイファさん新しいムフフシーンは無し!?

 

無い場合、解放キーを無理してとる必要はないなぁと思う、私なのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました