絶望的…もはやこれまでか…え?紫巨乳ちゃん現る!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回は全軍突撃ガールズのお話です。

UR報酬のクロックさんの入手が絶望的なイベント「時計仕掛けの予告状」・・・

先の天樹下のリベリオンガールの時もかなりひどいドロップ率で最悪なイベントと言われていました。

目次

今回のネットの評判も悲鳴ばかりが聞こえてきます。

さすがにこの確率でUR出してくださいはきつい。

あっはっは神級来たけどそりゃ獄級すら突破できないなら大して稼げるわけないわな
さよなら最高のクソイベをありがとう

神級キター。UR1.5%なんて落ちまくりだぜー!・・・な訳ねぇだろ。頑張ったところで1枚手に入るかしらね・・・。

せめてURクロックが1枚手に入れば50%ボーナスで大分楽になるんだろうけど、そもそも手に入らないから…。

放置してるだけとは言え無駄に時間かかるし本当に嫌。このイベントは捨てる。次見てダメならやめる

本当、ユーザーの声に耳を傾けないとドンドンプレイヤー居なくなってしまいますよ運営さん(;´・ω・)

 

とかなんとか言いつつも私は周回を続けており

気づくと・・・

 

はて?

この娘は一体・・・

ってクロックさん持ってるーΣ(・ω・ノ)ノ!

いや、いやいやいや!




トレジャーチャンスは常に観ていましたので出ていないのは確実なんですが、一体どこから・・・

これだー!

神級のレアステージのみ、クロックさんがドロップするようで、いつの間にかここで獲得していたようです。

これは運が良かった(*´ω`*)

 

わがままボディのクロックさん

めっちゃかわいいです(*’ω’*)

ガーター、太もも、お尻、胸・・・たまりませんね(*´ω`*)



最大限界突破目指したいところですが

結局クロックさん込みの50%ボーナス付きでもトレジャーチャンスの出現確率はこのありさま(;´∀`)

0.10%はよし!頑張ろう!という気にならないですよね。

あ、もう無理。やめよう。ってなりますよね。

 

この娘だけは資金投資(出るまでガチャ)で手に入るものではなかったですからね。

念願のクロックさんが入手できて感無量です。

 

イベント「時計仕掛けの予告状」は12月21日13時までの開催です。

新イベントも来ていますがクロックさんの限界突破できるようこちらのイベントを続けていこうと思います。

コメント

  1. 匿名 より:

    これはまったく気づきませんでした
    いや自分の所では未だに気付けてないんですけど・・・
    イベ重なってなければ頑張ってたかもしれないです

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      私も最初は目を疑いました。
      まさかドロップに居るとは(*’ω’*)
      新イベントは全凸新規でうれしい(*´ω`*)

タイトルとURLをコピーしました