新イベントがポケモンのパクり過ぎでニヤける【全凸】




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、先日から開催されております全軍突撃ガールズの新イベント!

「めざせトツモンマスター」について書きたいと思います。

新イベント開催と我がままな新キャラ登場!【全凸】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、先日から攻略を続けている全軍突撃ガールズの「ケイラの沙汰はビーム次第」ですが昨日終了となってしまいました。 ケイファさんのディスティニークエスト用解放キーがドロップコンプボーナスで手に入れられた...

新キャラ「ヤシロ」さんもお忘れなく(*’ω’*)

目次

ポケモンをもろパクりしちゃった!?イベントです

文字のフォントから似ていますw

でもまぁ、このぐらい好き放題やってくれるほうが私は好きですね。

運営さんのこういうところが気に入っていてDMM GAMESを去ったあとでもにじよめまで追いかけてプレイしちゃってるんだなぁと感じました。

 

今回のイベント報酬はURミシールさん。

SRミシールさんが今までもおりましたが、色違いになってUR化しました。

SRだと青髪なんですけど、URでは緑色の髪と赤いジャケットを羽織っています。

ポケモン赤・緑を意識していますねw

 

一体目獲得は125000ポイントから!

クエスト自体、難しくはなくあまり苦労せず手に入れられそうです。



今回の選抜騎士は?

URヤシロさんがポイントボーナス+200%

URアマーロさん、エカテリーナさんが+50%

SRミシールさん、Nマーリンさんは+3%

マーリンさんは確か人気投票で2位になっていましたね。

もしかしたら次回UR化して登場するのかも?

 

あーもう、やり過ぎです

イベントのステージ名がもう、ね。

運営さん、やりすぎですよ(;・∀・)

高橋名人から電凸されちゃいますよw

 

URミシールさん完凸に向けて頑張ります(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました