全凸 二人の巫女と第一回人気投票が開催!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

土日はいかがお過ごしでしたか?

私は日曜日にツーリングに行ったのですが、かなり寒くて本日は鼻水が止まりません。

風邪引いちゃいましたかね(^-^;

目次

さて、今回は全軍突撃ガールズのお話です。

11月9日より新しいイベント「二人の巫女」が開催中です!

イベントクエストをクリアし「古代の歯車」を集めてURララナナさん、SSRアウローラさんをゲットしましょう!

 

今回の選抜騎士一覧

ガチャに新規追加されたヴィジェさんがポイントボーナス+200%!

URララナナさん、SSRスミレさんがポイントボーナス+100%、SSRアウローラさんは+50%です。

ララナナさん、アウローラさんはイベント攻略していくと手に入りますので+150%にはできそうです。

イベント期間は2週間後の11月22日13時までです。



第一回全凸総選挙も開催中!

次のURキャラクターを決めるのは君だ!

イベント報酬で手に入る投票券を使用し、お気に入りのキャラに投票しましょう。

投票数第一位は後日、プレミアムガチャにURで登場!

開催は11月22日13時まで。

 

~ 現在の投票状況 ~

メインヒロインであるマイアさんが1位!

2位はなんとにじよめちゃんにそっくりなピオーラ24世さん!

彼女は天リベには未登場の全凸新規参戦キャラなのに2位にくるとは凄いですね。

3位はケイファさん!

彼女もマイアさん同様にメインストーリーに大きく絡んでくるキャラなので人気高いですね。

 

1位マイアさんの現在の投票数は

7732票!

2位のピオーラ24世さんが5000票くらいですのでこのままぶっちぎりトップでゴールしそうですね。



ちなみに私の投票するキャラはこの娘!

ボクっ娘アーチャーのアニアさん。

ぶっちゃけマイアさんの方が好みなのですが、ハイレグ姿がとても気に入っております。

マイアさんは放っておいても1位になりそうなのでアニアさんの人気を底上げしていようと思います(笑)

 

また、にじよめの別ゲーム「空戦乙女」とのコラボイベントが決定!

コラボイベント内容は不明ですが、11月15日(水)からイベントがスタートするようです。

しかし、私は空戦乙女はやったことがなく、今回のコラボでもはじめる気はまだありません(^-^;

上の画像をみるかぎり艦これのパクリ臭が半端ないです(笑)。

 

全凸は運営さんがだんだんと動いてくれて良い流れなのではないでしょうか(*’ω’*)

コメント

  1. 匿名 より:

    王子・・・聞こえますか・・・
    アイテムショップで投票券200枚が・・・たったの石2000で買えますよ・・・これはお買い得・・・
    ちょっと石油王であるお力を庶民共に見せつけるだけで・・・あなたの贔屓のキャラが一位に・・・
    最終日のランク表示更新直前に・・・20000枚ぶちこむのです・・・人の力、私は信じていますよ・・・

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      はい・・・アイギス様・・・持ちうる財力でアニアさんのUR化を・・・

      ってあかーん!(;゚Д゚)笑
      口調はあいぎす様なのに心はにじよめさんというとんでもない幻聴を聞きましたよ(;・∀・)アブナイアブナイ
      マイアさんのUR化がまずみたいので今回はこのまま見送ろると思います。

タイトルとURLをコピーしました