全軍突撃ガールズ続けています(2018/7~2018/9)ルナセラの色気に救われて【全凸】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、とても久しぶりに全軍突撃ガールズのお話です!

前回は18/7/7の投稿でした。

突然ですが結婚します【チラシの裏+全軍突撃ガールズ】
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、今回はチラシの裏です。 本日、現実世界でブライダルフェアに行ってきます。 実は彼女と結婚が決まり、お互いに両親に挨拶に行ったりしていました。 ・・・え? どうせ花嫁リンネさんのことだろう...

日に日にプレイヤー数が減ってるのではないかと思うこのゲーム・・・。

私は絵柄も好きで続けておりますが、そろそろ運営やばいんじゃないか?と危惧しております(;´・ω・)

目次

前回の投稿からの現在までの状況報告

前回の記事の時に開催開始したイベント「じゃがいも(密輸入)」ではUR化したエルザさんをゲット。

限界突破は一度もやれませんでした(;・∀・)

 

そしてその次のイベント「怪異・スイーツ食いーン」ではUR化したトモエさんをゲット!

こちらも1凸もせず終了してしまいました・・・。

 

そしてさらに次のイベント「曲芸師とドラゴン+」ではUR化したルロロナさんを最大限界突破成功!(`・ω・´)

やはりルロロナさんはUR設定が正しいと思いますね!(元になったイベントではSSRで登場した)

そして気晴らしにプレミアムガチャ引いたら大物ゲット!

ガチャ限定のURルナセラさん。

おっぱいやばいんですけど(*‘∀‘)

狐のような容姿が素敵(*´ω`*)

 

ん?

そういえばこの間はアイギスの堕姫さんすことか言ってた気がする…

堕姫のスキルマ下限を目指せ!傾国の妖狐と誘惑されし王子のおすすめ周回マップ紹介【千年戦争アイギス】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、アイギスはメンテナンスDAYです。 メンテ前にカリスタの調整は行いましたか?(*'ω'*) 私は復刻緊急ミッション「傾国の妖狐と誘惑されし王子」の「風舞う山道」を周回しておりました。 ここのドロ...

私はまさかの獣耳好きだった!?

全然自覚なかったです…(;’∀’)




そしてまた次のイベント「あるメイドの愛情と孤独」の報酬キャラUR化マリゴールドさん。

髪の毛・・・目の色・・・あてちゃん化してまいか!?(゚ロ゚;)

鬼刃姫ことあてちゃん好きに贈る「魔神グシオンの残片」の物語が良すぎる【アイギス】
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、アイギスですが! 緊急ミッション「東方のかぶき姫」を一通りクリアしました(*’ω’*) ※画像はイベント後半開始前のものです。 新ユニットの竜吉公主が登場するミッションもあったりして、私はまだ召...

そして数日前に終了したイベントは・・・

「見習い王子、お姫様になる!」

・・・て違う!

見習い騎士!(;・∀・)私は男だ




報酬キャラUR化ネヴァンさん

収集アイテム2,000万まで集めて報酬分は全て手に入れたもの、完凸に届かず!?

ここはUR解放の妖精を使えってことなのか、トレジャーチャンスの宝箱で引けということなのか!?

うーむ、完凸にそこまで意味がないのでこのままでいいですね(´・з・`)

現在は新イベント「錬金術師と郵便屋+」が開催開始!

新イベントといっても相変わらずの既存イベントのリメイクです。

以前の+の付かない無印イベントではSSRマリヤさんが報酬でしたが+になった今回はUR化に!

 

こんなのばっかりです、最近のイベント・・・。

新キャラは全部ガチャ限ですし。

こりゃ、ユーザーも去っていきますよね・・・。

 

私は既存キャラも好きなので嬉しいんですけどね!

金髪マリヤさんすこ(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました