GRをまったり攻略しながらディアナの強化!ようやくクラスチェンジへ【千年戦争アイギス】




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが

 

先日に引き続きちょいちょいユニット育成を進めております。

▼先日の記事はこちら▼

GR混戦の毒蛇退治に新モンスター登場!そしてあてちゃんや浴衣ナナリー育成【千年戦争アイギス】
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、アイギスですが 本日追加されたGR混戦の毒蛇退治に新モンスターが登場! ミッション名からも分かる通り毒蛇です(;・∀・)マンマー 初手ナナリーさんで射抜こうと近くに配置したら意外と強力な...

そして今回はブラックレアリティのインペリアルナイト

目次

帝国騎士団長ディアナのクラスチェンジをします!

前々から育ててはいて、ようやくレベル50まで強化できました。

ディアナの育成と運用方法について【千年戦争アイギス】
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、アイギスですが先日ガチャで出した帝国騎士団長ディアナさんを育成しています。 好感度30%~。 王子を試しているかのようなセリフです。 緑髪ショートに見えますがヘアバンドのように巻いてる部...

ccに必要な素材

銀ソルジャー、銀ヘビーアーマー、銀魔法剣士、黒の聖霊が1体ずつ必要です。



いざ!クラスチェンジ!

剣がより青白くなり鎧がちょっと豪華になった?

ドット絵は若干変わったくらいですね。

 

クラスはインペリアルナイトからインペリアルオーダーへと進化!

この状態では完全に上位クラスなだけで単純にステータスが上がったくらいですが、ディアナさんは覚醒させると覚醒アビリティ「帝国騎士護衛隊」を習得、配置数に含まれないトークンを使役可能になるのが大きな利点!

ですので覚醒まで育成を急ぎたいですね・・・!

 

・・・育成したいユニットが多すぎてまた後回しになっちゃいそうですけど!

あてちゃんや金ちゃんの育成もしたいのです(;・∀・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました