GR混戦の毒蛇退治に新モンスター登場!そしてあてちゃんや浴衣ナナリー育成【千年戦争アイギス】




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが

 

本日追加されたGR混戦の毒蛇退治に新モンスターが登場!

ミッション名からも分かる通り毒蛇です(;・∀・)マンマー

初手ナナリーさんで射抜こうと近くに配置したら意外と強力な遠距離攻撃をしてきて瀕死状態となり即撤退!(;´・ω・)強いぞ

しかし、しっかし距離とって攻撃すれば恐ろしい敵ではなかったかな!

目次

何度か周回してドロップもコンプリート!

ベラちゃん入手なんだぞ!(`・ω・´)

 

そしてたまには育成も・・・!

最近なにかと話題の多い鬼刃姫ことあてちゃん。

スキルマにして兵舎番だったのでちょっとだけ強化!

紅牡丹の演技が王子たちの心に響きまくっていると話題【千年戦争アイギス】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、アイギスですが新イベント「東方のかぶき姫」の紅牡丹さんが注目されています。 妖怪たちが暴れだす前に人気のあったかぶき一座の一人。 今では戦乱のなか一座の皆は散り散りとなり、紅牡丹さん一人となって...





そして忘れかけていたエクスさんも強化!

スキルマにして兵舎圧迫している鉄ユニットを煮込みました。

金髪美人さんなので今後も育てていきたいですね。

 

先日引いた浴衣ナナリーさんも忘れちゃいけませんね!

アイギス:浴衣ナナリーと水着フーリが出るまでプレミアム召喚してみた【ガチャ】
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが! プレミアム召喚1に浴衣ナナリーさんと水着フーリさんが期間限定登場! 今回もやりますよ~! 出るまでガチャ! 早速はじめます! まず一回目は! 金! これはもしかすると~...

こちらの納涼クアドラショットもレベルマックスにしました。

早いところユニットレベルも上げてクラスチェンジして覚醒まで育成したいです。

 

それでは、GR引き続き頑張りましょう(`・ω・´)

コメント

タイトルとURLをコピーしました